Home > ガーデニング > がんばろう!!

がんばろう!!

今日の福岡は久々の晴れ!
風も弱く比較的穏やかな一日。
その一方で、先日の大雪で被害に遭われた方がこれほどまでとは!!
と思ってしまうくらい身近な生産者さんがたくさん被災されていて。
ハウスの倒壊の報告が次々と。。。
報道ではあまりされていないところでの深刻な被害。。。
何かやるせなさが募りますが、とにかく被害に遭われた皆様の一日でも早い再建をお祈りします(_ _)

考えてみると僕らは恵まれています!
そうです!!
今こそ元気な九州ががんばって日本を盛り上げる時でしょう!!!

がんばりますよ~(^O^)
DSC06698_1
今日で【クリスマスローズフェア】は終了。

DSC06699_1
期間中たくさんの方にご来店いただいて。

DSC06700_1
おかげさまでたくさんのクリスマスローズがお嫁に行きましたぁ(^^)
本当にありがとうございましたm(__)m
それでもまだまだクリスマスローズありますので引き続きよろしくです~!!

他にも元気なお花がいっぱい!!
DSC06686_1
被災された方々にエールを!!
超人気!!【コットンキャンディ】

DSC06726_1_1
【マーガレット・パーカッション】も華やか!!

DSC06725_1
本日のダントツ人気植物でした~(^^)v

DSC06727_1
昨日再入荷もしてますので(^_-)

DSC06740_1
人気の芽出し球根もキレイです~~!
【ヘスペランサ・フミリス】が可愛く開いてます~(^^)
でも完売です。。。。

DSC06450_1
【ベレバリア・グリーンパール】
咲くのが楽しみ~~(^^♪

DSC06737_1
こんな風に遊んでます~(^O^)

DSC06738_1
なかなか素敵でしょ~

DSC06690_1
まだまだ人気のビオラたち。
かわいいのたっくさんあります(^_-)

DSC06757_1
寄せ植えで目を引きますね~(^^)
ちなみにMさん作です!

明日の天気は。。。。イマイチですが(^_^;)
元気な九州からエールを!!!
明日もがんばりましょう(^O^)
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても元気になりま~す(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > がんばろう!!

Search
Feeds
Meta