Home > ガーデニング > まずは。。。即戦力!お楽しみに~(^O^)

まずは。。。即戦力!お楽しみに~(^O^)

昨日から九州を離れての出張中。
埼玉~群馬を巡った2日間。
今回もかなり実り多い中身の濃い内容(^^)v
この最初の2日間ですでに楽しみな【即戦力】をゲット!!

DSC03969_1
見事な花つき【パープルディーバ】

DSC03981_1
切らしてました【サマーラベンダー】もここで発見!!
かなりのスペック(^_-)

DSC03980_1
もうすぐ咲きます!!【マリウスブルー】

DSC03995_1
ホワイトのブラキカムもいい感じ~(^O^)

DSC04030_1
秋色プランツシリーズ!!
まずは【セルウェイレッド】

DSC04029_1
今からの発色をぜひぜひ!!
たまらなくキレイです~(^O^)
【マリーゴールド】

DSC04022_1
【ジニア・プチランド】も素敵なスペックで。。。

DSC04025_1
まだまだ今からが本当の花色!!
【スターライトローズ】

DSC04024_1
やっぱりこの時期のジニアに敵う相手はいない!!かな!?

DSC04007_1
標高800m以上が生むこの葉色!!
お見事なヒューケラ(^O^)

DSC03988_1
今からが楽しみなガーデンシクラメン【おやゆび姫】
見てください!!!このラブリーな姿(^_-)-☆
かわいすぎるでしょ~~(^O^)

DSC03994_1
あの人の【ビクトリア】や

DSC03993_1
【ファンタジア】ももちろんきっちりチェック済み(^^ゞ

今日紹介のお花たちは近日中にお店に入荷します!!
テンション上がらずにはいられない素敵すぎるアイテムばかりで(^_-)
楽しみすぎま~す(^O^)
乞うご期待ください!!

さて、明日からは長野に移動。
またまた素敵なアイテムや人に出会えます。。。
しっかり収穫してきますので引き続きお楽しみに~(^O^)
ではでは~~。


明日は九州では台風の接近で大雨予報。。
みなさんくれぐれもお気をつけてくださいね。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > まずは。。。即戦力!お楽しみに~(^O^)

Search
Feeds
Meta