Home > ガーデニング > ちょっと寒かったですね(^_^;)

ちょっと寒かったですね(^_^;)

今日は寒風が吹いたり、雨が降ったり。。。
店内にいると感じなかったんですがけっこう寒い一日でしたね(-_-;)
急に暖かくなったりまた寒くなったりでけっこう忙しい天気です。

でも、その天気よりももっと忙しいのがうちのスタッフたち。。
みんな走り回って積極的にいろいろしてくれてます~(^_-)

DSC09495_1
いろんな売場も出来てますので(^_-)
早く咲かないかなぁ~【ビバーナム・スノーボール】
毎年大人気の間違いない花木です!!

DSC09589_1
人気のカラーリーフも少しずつ(^^)v
【カラーリーフフクシア】

DSC09599_1
【リトルミッシー】も再入荷してます(^^ゞ

DSC09503_1
【シルバードラゴン】に

DSC09592_1
【ソラナム・ランドネッティ】
とっても使いやすくて人気です(^^)

DSC09591_1
【カーペットカスミソウ】や

DSC09513_1
【わすれな草】もこの時期欠かせない人気のお花ですよね(^_-)-☆

DSC09594_1
ミニバラも今が最高にいいですよ~(^O^)
こちらは香りも素敵な【ブルーオベーション】

DSC09600_1
ラベンダーはとにかく大人気!!!
【ルーシーパープル】

DSC09604_1
【ブルー&ホワイト】も超素敵なかわいいラベンダー(^^)v

DSC09584_1
ミニバラ【ジジ】が素敵なんでMさんも寄せ植えにすぐ使っちゃいます(^_-)

DSC09524_1
ちなみに。。。僕も使っちゃいます。。。(^^ゞ

DSC09523_1
春の寄せ植えはお花いっぱいでいいですね(^O^)

DSC09569_1
みんな活き活きしてて!!
喜んでるように見えます(^_-)

明日も気温はちょっと低めですが、
天気は良さそうなんでちょうどいい感じかもですね(^^)v
元気よく行きたいと思います(^O^)
どうぞよろしくです~~。



※【オズカフェの営業日】は3月まで金・土・日・祝日です。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > ちょっと寒かったですね(^_^;)

Search
Feeds
Meta