Home > ガーデニング > 今年もTVに出ますよ!!

今年もTVに出ますよ!!

好天が続いて(^^)v
なんだかバタバタさせていただいてて。。。。
ようやくホッと落ち着いてデスクに向かっております(^_^;)

えっ??なんでバタバタしていたかって??

実は。。。。

DSC00592_1
そう。。。。

うん???

20150422_124622_1
うん?????

わかりづらい??

DSC00589_1
そう!!
テレビの収録に来ていただいたんです(^o^)
ありがたいです~m(__)m

昨年に引き続き
「FBSめんたいワイド」さんの取材というか収録に来ていただきましたぁ(^^)v
人気タレント山本華世さんの【しゃれとんしゃあ】に出させていただきます!!
「4/28(火)の16:00頃~」ですからね~~(^_-)
北部九州にお住まいの方ぜひぜひテレビでチェックお願いしま~す(^^ゞ

もちろん収録後には
20150422_130846_1_1
華世さんとのツーショットも~~!!!
サインもいただいたり。。お話しさせていただいたり。。
テレビで見るそのままの気さくなお人柄でした(^^)
本当にありがとうございましたぁ。
放送が楽しみですね(^_-)


さてさてそんなうれしい出来事のかたわら。。。
週末からのセールやゴールデンウィークに向けての準備も待ったなし!!
DSC00620_1
久々に復活!!
人気のラタンバスケットが補充完了(^^)v

DSC00646_1
新商品でリーズナブルな【特価輸入テラコッタ】も大量入荷~~(^O^)
今回もかなりいいよ~~!!

DSC00649_1
アンティークタッチのカラーテラコッタ。
いいでしょ~~!!
使いやすい3サイズ(^^)v

DSC00651_1
色は5色の展開です(^_-)

DSC00650_1
グレイもあります!!
お値段は驚きの!!

なんと!!!

店頭でお確かめください。。。(^_^;)

DSC00613_1
オシャレな雑貨もまたまた入荷中~~!!
こちらはアンティークの【バスロールサイン】
本物だからこその風合いがとってもオシャレ~~(^^)v

DSC00526_1
とっても色が素敵でディテールまでこだわってる【ギャッベ】も!
家に欲しい~~(^^)

DSC00652_1
重厚感あり!!
でも丈夫で軽いファイバー製(^^)v
こんなエレガンスな鉢もいかがですか??

SONY DSC
紹介したい寄せ植えもたくさんあるんですが。。。
とりあえず今回はひとつだけ(^^)
【オステオ・キララホワイト】や【ガザニア・カナリアスマイル】に【フォーチュネット・イエローマジック】の
組み合わせって絶対間違いないでしょ~~!!!

DSC00653_1
バラも開花寸前です。
かなりいい調子です(^_-)
咲くのが楽しみ(^_-)-☆

さぁ週末に向かって!
準備整ってきましたぁ~~。
テレビに出る準備も整ってますし(^^)v
4月の後半は大盛り上がりのお祭り騒ぎですよ~~(^O^)
たっくさんの素敵なアイテムたちはまた明日のブログで紹介しますので!!
今日はとりあえずテレビ出演のご報告がメインでしたぁ~~。
ぜひぜひ観てくださいね~(^_-)
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 今年もTVに出ますよ!!

Search
Feeds
Meta