Home > ガーデニング > 重大発表!!

重大発表!!

11月も残すところあと3日。。
早い。。早すぎる。。。
ついこの間まで暑かったのに、今日のこの寒さ!!
一気に冬がきましたね(^_^;)

さてそんな中今日は重大なお知らせがあります。
夏の【オニヅカ de Night!】に続いて。。。。

やります!!!
【X’mas Night!!】
12/4(金)の夜19:00~21:00
2時間だけのとっておきの夜になりますよ~(^o^)
xmasi_night3
ジャ~~ン!!!
こちらが今回のチラシ(^^)v
かわいいでしょ(^_-)
詳細はまだちょっと未定ですが。。。
とにかく最高のX’masになりますよ~!!
ご期待くださいm(_ _)m

ナイトもあるしなんといっても明日からの週末のための準備もしっかり!!
今日もスタッフみんな走り回って準備してくれてましたぁ~(^.^)
DSC07357_1
しっかりクリスマス使用に。。。

DSC07358_1
お皿付きの鉢は観葉植物だけじゃなくて
こうして【ポインセチア】や【シクラメン】を投げ込んで飾ってもいいですよね(^_-)

DSC07301_1
寄せ植えコーナーもしっかり気合入ってますから~(^^ゞ

DSC07309_1
店内だいぶんクリスマスカラーな寄せ植え増えてきたような。。。

DSC07217_1
シンプルに【シクラメン】を!!

DSC07206_1
クリスマスバージョンといえばそうですね(^_-)

DSC07178_1
やっぱり【シクラメン・ショコラ】が大好きみたい。。。

DSC07151_1
いえいえ!!
【シクラメン・シルバーリーフ】だってほら!!素敵でしょ(^o^)

DSC07180_1
先日送らせていただきました。
かなりお気に入りの一鉢でした(^^)

DSC07225_1
【The X’mas!!】な一鉢。
いいでしょ~(^^♪

DSC07336_1
人気ものも続々入荷中~~~!!
【アネモネ・ポルト】来ましたよ~~(^^)

DSC07346_1
かわいい【ジュリアン・ゆるフワ】ちゃんも~~(^^ゞ

DSC07321_1
人気の【多肉】や【セダム】もしっかり補充しております(^^)v
こんな可愛らしい寄せ植えもいかが??

とにかく気絶するほど素敵なアイテムだらけ!!
【X’mas Night!!】もありますしね(^_-)
店内どんどんクリスマス感で押していきますよ~(^o^)
明日からの【月末セール】もお見逃しなく~~!!
ではでは~~。


※一緒に汗を流してくれる「チームメイト(スタッフ)」募集中~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 重大発表!!

Search
Feeds
Meta