Home > ガーデニング > 楽しいがいっぱい!

楽しいがいっぱい!

今日もどんよりな一日。
でも、昨日よりはちょっと温度も上がって(^.^)
少しは冬の寒さが和らいだ!?感じでした。
そして今日は宣言通り2回の【寄せ植え実演】。
楽しかったですね~~(^o^)

DSC07403_1
本日の実演で作らせていただいた【リングバスケット】
さっそくお買い上げいただきました(^^ゞ
ありがとうございました~!!

DSC07397_1
ワクワクしてくるお花がいっぱいで(^o^)

DSC07398_1
大好きな【I’s selection】はこんなにかわいい(^_-)

DSC07359_1
こんな素敵な【シンビジューム】いただいたら嬉しくなっちゃいますよね(^.^)

DSC07362_1
【ギフトハウス】にはお歳暮にもピッタリなお花たちがたくさん入荷してますからね(^o^)v

DSC07415_1
【サンフラッシュ】もとっても素敵なビオラ~~(^^ゞ

DSC07419_1
ようやく固い蕾がひらいてきました(^^)v
【ネメシア・コジロー】もとってもキュートな花色!!

DSC07421_1
お気に入りの【シクラメン】や【リンゴンベリー】を一緒に。
やっぱ寄せ植えは楽しくなくっちゃね!!

DSC07426_1
このシクラメンの花色素敵すぎませんか~~!!
ちなみに先ほどの【コジロー】一緒に植えてます(^.^)

DSC07405_1
ちっちゃなカラフルな鉢の寄せ植えもポップで楽しい(^o^)

DSC07411_1
あっ!Mさんも【コジロー】気に入ってるみたい(^_^;)
かぶりました~~。
それにしても素敵な寄せ植えですね!


そして暗くなると。。。

ジャ~ン!!
DSC07428_1
幻想的な空間が!!!
【X’mas Night!】に向けて着々準備中~~(^^ゞ

とにかく楽しいお花!楽しい寄せ植え!楽しい企画!
そんな楽しいがいっぱいですから~~~(^o^)
11月はもう終わり。
いよいよ今年のラストスパートな12月始まりますから!!
楽しいこといっぱいですから~~!!
ではでは~~。


※一緒に汗を流してくれる「チームメイト(スタッフ)」募集中~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 楽しいがいっぱい!

Search
Feeds
Meta