Home > ガーデニング > さぁ12月になりますよ~(^^♪

さぁ12月になりますよ~(^^♪

大盛り上がりのうちに今日で11月が終了~(^^ゞ
アッという間に12月です!
ついこの間まで夏だった気がするからホント早く感じますよね。。。
何かと忙しい12月になりますが。。。そんな時こそ素敵なお花ですよね(^_-)
一旦明日定休でお休みいただいて、満タンに素敵アイテムを補充しますから(^^)v
12月もどうぞよろしくです~(^.^)

img_9958_1
12月ですからね。
ギフトもたくさん(^^)v
シンビジュームもバタバタ入荷中~~(^o^)

img_9961_1
僕もバタバタしてて。。。今日はほとんど写真撮れてませんが。。(^_^;)
【ワインシャワー】素敵ですね(^^)
今日は【シクラメン】の写真撮れてませんが。。。夕方ガッツリ入荷しましたので~(^o^)

img_9951_1
【ピンクラビット】は超かわいいです~(^^♪

img_9969_1
来ましたよ~!!
【ナナちゃん】の季節が~(^^♪

img_9944_1
【横浜セレクション・金茶】
なんとも不思議な花色です。。

img_9945_1
【マイファニープリンセス】もやっぱり欠かせない(^_-)

img_9942_1
今からこの【軽井沢シクラメン】の本当の素晴らしさがわかるんです!!
【ペチコート】素敵すぎる~~(^.^)

img_9878_1
寄せ植えも急ピッチで製作中で~す(^^)

img_9884_1
シクラメンが主役の寄せ植えはなんだか品がありますよね(^_-)
【ジャドール】がメイン。

img_9869_1
こちらは【ワーリーギグ】が主役(^^)v

img_9860_1
【フェアリーピコ】×【ビオラ・ピンキーローズ】
いいでしょ~~(^o^)

明日は定休ですがいろいろでまたまたバタバタしそうです(^.^)
でも、忙しいくらいがちょうどいいですから!!
週末に向けてしっかり準備していきますからね~(^o^)
どうぞお楽しみに~!
ではでは~~。



いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > さぁ12月になりますよ~(^^♪

Search
Feeds
Meta