Home > ガーデニング > 中も!外も!クリスマスローズも!

中も!外も!クリスマスローズも!

今日は午後から雨が降るという予報。
なので朝一からバタバタ現場に向かい植栽仕事。
「雨が降る前に。。雨が降る前に。。」
何度もつぶやきながら休むことなくひたすら植えて植えて。。(^_^;)
おかげでなんとか雨は避けられました(^^)v

でも、その代償に腰が。。。

少々疲れましたが充実したいい一日でした!!
お店のほうもしっかり週末向けの準備も整いましたしね(^_-)
IMG_1664_1
明日からの【解禁フェア】に合わせて。。

IMG_1617_1
整いました(^^)v

IMG_1620_1
とっても素敵でわかりやすいコーナーもできてます(^^ゞ

IMG_1631_1
よ~~く吟味してくださいよ~~(^.^)

準備整ってるのはクリスマスローズだけじゃないですよ~(^_-)
IMG_1605_1
インテリアプランツも超充実!!

IMG_1607_1
テーブルサイズから大きいサイズまでしっかり品揃え~(^^)v

IMG_1688_1
季節のお花も充実してます(^^)
【スカビオサ・ブルーバルーン】
いつものS級品でスタート!!

IMG_1613_1
【湖畔の花あかり】とっても春らしいやさしい花色(^.^)

IMG_1675_1
そうですそうです!!
人気の鉢【アンティコ】シリーズのコーナーもリニューアル(^○^)
とっても見やすくなりました~!

IMG_1676_1
カッコいい銅葉のプリムラ【ジェシカ】
とっても重宝するんです~(^^ゞ

IMG_1669_1
多肉ちゃんもかわいいでしょ~~(^^)v
【バレンタインデー】のプレゼントに!!ってのはどうですか??

IMG_1657_1
春の芽吹きをイメージして。。。
【春色寄せ植え】絶賛製作中で~~す(^.^)

IMG_1603_1
【マーガレット】はもうしばらく霜や凍結には注意が必要ですね。
シンプルだけど。。
【モリンバ・ミニホワイトダブル】と【ローダン・アフリカンアイズ】の寄せ植えは誰が見てもホント綺麗ですよね!!

明日は天気良さそう!!
気温も13℃くらいまで上がるそうですよ~~(^○^)
とにかく中も!外も!クリスマスローズも!しっかり準備してますのでね(^_-)
ぜひぜひ遊びにきてくださ~い。
ではでは~~。



いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 中も!外も!クリスマスローズも!

Search
Feeds
Meta