Home > ガーデニング > “進化&充電” 中~~!!

“進化&充電” 中~~!!

今日も外は冷たい風が吹いてますね。。
天気はそこそこいいんですけど、さすがに真冬です。
しかも週末には雪マークも(*_*)
寒波みなさん気をつけましょうね~~!!

さて、流行に敏感な僕は。。インフルで引き続き籠城中。。いや充電中ですが。。。
ご安心ください!!
お店のほうは休む暇なくドンドン進化してますので~(^○^)
ウズウズしてしかたありませ~~~ん!

IMG_1884_1
【エアープランツ】たくさん復活してますよ~~(^.^)

IMG_1886_1
この季節ギフトにちょうどいい鉢花も続々。。
【グズマニア・アテナ】

IMG_1738_1
【アンスリウム・カバリ】もいい色ですよね~~(^^)v

IMG_1889_1
とっても喜ばれるオシャレなお花
【エラチオール・ストロベリーフィールズ】
明るい室内でとっても長持ちするんです(^^)v

IMG_1899_1
オシャレといえば。。素敵な雑貨もいろいろ入荷してて(^_-)
家の中に居ることが多いこの季節。
インテリアの楽しみもいっぱいありますよ~(^^♪

IMG_1918_1
いろいはさんで♫ いろいろ吊って♫
楽しいですね~~!!

IMG_1897_1
【キセログラフィカ】をこんなふうに飾ってみるのもいいね(^_-)

IMG_1924_1
パウダーホワイトにピンクのお花。
とってもかわいい【カランコエ・プミラ】

IMG_1929_1
いいね!いいね!
特選の【カランコエ・モアフラワー】3種類入荷してますよ~~(^^)v

IMG_1911_1
品切れしててすみませんでした!!
【ムルチコーレ・アップライトイエロー】
今回も超S級品質で再入荷で~~~す(^^♪

IMG_1919_1
まだちょっと蕾が固いですけど。。
【リナリア・リップルストーン】こちらもやっぱり外せませんよね(^^)

IMG_1770_1
寄せ植えみると植えたくて。。植えたくて。。ウズウズ。。
素敵な花見るとそんな衝動が止まりませんよ~~(^_^;)

IMG_1933_1
とにかく素敵なアイテムがいっぱいあるみたい(^.^)
素敵な【フィカス・シャングリラ】をちょっと吊り下げてみるのもいいね(^_-)-☆

こりゃぁ~充電明けが楽しみだ(^^)v
もう少しだけ我慢して。。。
そしたら。。。
弾けますよ~~~~(^○^)

とにかくお店進化してますんでみなさんどうぞよろしくです~~!!
ではでは~~。



いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > “進化&充電” 中~~!!

Search
Feeds
Meta