Home > ガーデニング > 猛烈!パワーアイテム(^^)v

猛烈!パワーアイテム(^^)v

今日はまた暖かい一日でしたね(^_-)
風はそこそこありますが、それでも晴れたら全然違います!
今日みたいなお天気が一年中続けばいいのに。。って感じです。

こんな日は植物も人もみんなテンション上げ上げで~す(^○^)
今日は猛烈パワーアイテムで猛烈アピール行きますよ~~!!
IMG_2398_1
ラベンダー猛烈アピール中~!!
【ペダンキュラータ】

IMG_2336_1
【スイートベリーラッフルズ】
お気に入りの花色で~す(^.^)

IMG_2349_1
【ブルーベリーラッフルズ】に。。

IMG_2347_1
【シュガーベリーラッフルズ】
売場も一気に華やかに~~!!
そして香りも最高で~す(^o^)

IMG_2401_1
【バルセロナローズ】ももちろん!!今年も熱いですよ(^○^)
絶賛猛烈アピール中~~(^.^)

IMG_2375_1
【ムスカリ】のラインナップにも自信あり~!!
ほんのりピンクがかわいい【ピンクサンライズ】

IMG_2378_1
存在感あるホワイト【ホワイトマジック】

IMG_2377_1
【エスター】はとってもやさしい花色で~す(^^)

IMG_2414_1
【シベリアンタイガー】の花形も外せませんよね(^_-)
猛烈パワーアイテムはやっぱりいい!!

IMG_2362_1
【マーガレット・シンプリーコーラル】も素敵すぎ(^^)v

IMG_2363_1
【ムルチコーレ】も超S級品質すぎでしょ~~!!

IMG_2403_1
これまた猛烈パワーアイテムの【ネモフィラ】とほら!
こんなに相性がい~~んですから~~(^o^)

IMG_2369_1
こちらも猛烈アピール中の【パステリーナ】さん。
ようやく寄せ植えにできましたぁ(^_^;)

IMG_2388_1
やっぱりラベンダーいいなぁ。。。

IMG_2408_1
こんなに可愛らしい【プチギフト】も猛烈パワーアイテムですよ(^_-)
ねっ!この手のひらサイズがいいでしょ~(^^)v

素敵な猛烈パワーアイテムたちがいっぱいになってきました!!
春がすぐ近くまでやって来てる証拠ですよね。
そしてまだまだこれもほんの一部です。
お店ではどこもかしこも“猛烈アピール”だらけですからね(^_-)-☆
楽しいですよ~~。
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

安藤 祥子 17-02-24 (金) 7:23

ラベンダーの数々素敵ですね
?は全て読んで、またユックリと見てます。プロでなくても真似できる寄せ植えはとても為になります
植物と鉢の組み合わせ?です

店長更新がないので、?かな?

お忙しい中、お身体ご自愛下さい
更新ブログ楽しみ?にしてます。

店長 17-02-24 (金) 20:32

>安藤祥子さま

いつもありがとうございます。

ラベンダーとっても素敵ですよ~(^o^)
香りも最高でいやされます。

ご心配かけてすみません。。(^_^;)
風邪ではなくて出張行っておりまして(^^ゞ
またまた素敵植物が続々入荷予定で~す(^.^)

お楽しみに~~。

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 猛烈!パワーアイテム(^^)v

Search
Feeds
Meta