Home > ガーデニング > 現時点での。。【オニフェス】出店者さん発表しま~す(^^♪

現時点での。。【オニフェス】出店者さん発表しま~す(^^♪

今日は木曜日。
お店は定休日でしたが、月に一回のスタッフミーティングDAY。
しっかりみんなで今月のことを確認して(^_-)
気合十分!!
盛り上げていきますよ~~(^○^)

【3/19(土)・20(日)】の【オニフェス】に向けての準備も着々と。。
諸事情によりフライヤーが少し遅れておりますが。。。(^_^;)

現時点での出店者さんを発表しま~~す!!
※未だ出店交渉中の方もいらっしゃいますので全決定ではございませんm(__)m

春のオニフェス出店一覧
ジャ~~ン!!
今回も盛り上がること間違いなしですね(^_-)
素敵なお店さんにズラリ並んでいただけます(^^♪
2日目の出店者さんは正直少し減りますが。。ノープロブレムでしょ~(^^)v

楽しみ。。楽しみ。。(^_-)-☆

さてさてお店の準備も抜かりなく~!
IMG_2495_1
【ハイジ】の季節ですよ~~(^.^)

IMG_2483_1
【マラケシュ】は最終コーナーにさしかかってます。
が、めちゃくちゃキレイです(^o^)

IMG_2480_1
雑貨の入荷もわんさかわんさか(^^)v

IMG_2498_1
【エアルホワイト】はちょっとクリームがかった素敵さんです。

IMG_2410_1
プチギフトの今年の一等賞人気は【カランコエ・モアフラワー】ですよ~(^^♪

IMG_2648_1
【胡蝶蘭】などの鉢花ギフトも充実してます(^^ゞ

IMG_2541_1
ちょっとした提案ももちろん超充実しております(^^)v

IMG_2615_1
【ゴールデンスポット】もとってもいい感じ。。欲しい。。。

今日は紹介しきれませんが、実は沖縄観葉もけっこう入荷してたりして(^_-)

IMG_2633_1
実は“今日のお花” らしいんです。
【忘れな草・モナミブルー】
今めっちゃ綺麗です!!

IMG_2579_1
人気ものラミウムの【ラミ・ブラッシュ】
葉っぱもお花も楽しめてとっても重宝します(^_-)

IMG_2581_1
シンプルにこういうカタチが一番キレイ(^^)v

IMG_2523_1
【ネメシア・バナナスワール】が今ヤバイくらいキレイで(^_-)
【アプリコットジャム】との相性も抜群なり!!

IMG_2518_1
【ムルビオ】があるとこんなに簡単にリングも明るく華やかになるんです(^.^)

IMG_2584_1
やっぱり今日も目が行ってしまう。。。
ホントに今年はこの【シンプリーコーラル】にハマってます(^_^;)

とにかく3月はお花も雑貨もイベントも!!
ぜ~~んぶまとめて華やかすぎますから(^^♪
【オニフェス】の準備みなさんもスケジューリングなどよろしくお願いしますよ~(^o^)
明日は穏やかな晴れになるといいですね(^_-)
ではでは~~。

春のオニフェス出店一覧
最後にご確認を~(^.^)

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 現時点での。。【オニフェス】出店者さん発表しま~す(^^♪

Search
Feeds
Meta