Home > ガーデニング > 今日の入荷もいい感じ~(´~`)

今日の入荷もいい感じ~(´~`)

今日で1月も終わり。早い~~~!!!
結局今年の1月も展示会に行ったりとかで慌ただしく終わりましたが…
今日の新入荷もいい感じですよ~~(^o^)

DSC02781l
バージニアストックがきれいに咲いてきましたぁ!

DSC02787f
マーガレットのペパーミントもいい花色!

DSC02769x
エルフのピンクも早く咲いてくれ~~~!!!

DSC02773t
マーガレット・ウォーターメロンの花色ってホント見事!!

DSC02786g
ジュリアン・アンジュもようやく入荷

DSC02767z
かわいい!?リスも入荷!!
意外とリアルでしたが….

DSC02776q
ちょっと目つきが鋭いですが(^_^;)
野生のリスということで!

DSC02768y
バラの肥料【バイオゴールド】も揃いました!!
この時季はバラのお手入れもお忘れなく~~

DSC02777p
ビオラ・横浜セレクションでミニの小洒落た寄せ植え

DSC02797a
こちらはビオラ【横浜セレクション・空】を植えてみました(^-^)v

DSC02764bc
リースに植えても最高にかわいい!!

DSC02793b
アラビスの葉色とジュリアンの花色がとってもお気に入り(^o^)

DSC02772u
待ちわびてました!!
【キンギョソウ・スカンピードラゴン】
綺麗な赤系が入荷しましたよ~!!!でも数が少ないのでお早めに~~

DSC02789d
大好きなテイストのお花たちで寄せ植え~~
もちろん、スカンピードラゴンも入ってますよ~~

今週の入荷も大好きでおすすめなものばっかりでした(^o^)
楽しくなる素材がいっぱいですよ~!
もちろん、クリスマスローズもたっぷり(^-^)v
あっ、講習会もあります!!

そちらもよろしく~

★クリスマスローズ講習会★

★植え替え体験会★

●2/9(土)●
☆【10:30~12:00】
☆【14:00~15:30】
※要予約

※2月からは通常の【木曜日】定休に戻りま~す(^^ゞ

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 今日の入荷もいい感じ~(´~`)

Search
Feeds
Meta