Home > ガーデニング > ガーデニング作品展

ガーデニング作品展

天気の良い日はやっぱりガーデニングですよね(^-^)v
近くのお客さんのところで素敵な作品展が開かれていたので
ちょっとのぞいてみました。
※場所は筑前町の「小山田整骨院」15(土)まで開催中!
ガーデニング仲間が集まってたくさんの素敵な作品を
作ってらっしゃいました。
しかも、どれもこれもレベルが高い!!
ビックリしました(+_+)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ハンギングやコンテナを中心に飾ってありました。

ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
色合わせも上手ですよね(^-^)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
コンテストでも入賞することが多いとか。
すごいですねぇ。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
バランスがとってもいいですね。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
葉物がうまく調和してます。
とっても素敵な作品展でした。
最近ずっと忙しかったので、なかなかゆっくりお花を眺める機会がなかったような・・・
なので、とっても癒されました(^o^)
すごく刺激になったので、僕も負けないように植えるぞーー!!
ちなみに「くじ引き」があったんですが【水筒】があたりました(^-^)v
なんだかラッキー。なんだかついてる気がします(^-^)

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > ガーデニング作品展

Search
Feeds
Meta