Home > ガーデニング > ガーデニングに勤しんだ一週間(^o^)ゞ

ガーデニングに勤しんだ一週間(^o^)ゞ

みなさん、こんにちわ。
 
最近、ずっと天気が不安定で困りますね~(>.<)
暑かったかと思えば、大雨(+_+)が降って!
その後は、南風が強く吹いて、っと思ったら今度は北風!
弱りますね~~。
なんだかガーデニング!!って気分にさせてくれません(@o@)
しか~し、僕はなんだかバタバタしてました。
ありがたいことですね。
そんな一週間を振り返ってみましょう(^o^)ゞ
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
まずは【寄せ植え教室】
日向向きor半日陰向きの寄せ植えを作りました(^-^)v
それぞれの環境向きの植物の提案もしましたよ!
その様子です(^-^)
そして、こちらが作品!
日向向き。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【日向】向きの植物コーナーも好評です!!
ぜひ、ご参考に(^o^)
こっちが半日陰向き。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【半日陰】【日陰】植物コーナーももちろん設置!
こちらも好評です。
大雨の週末が明けて
今度は外のお仕事のチェック!!
なんと、あんなにも雨が降ったのに無敵なペチュニアが!
その名も【さくらさくら】
ホントたいしたもんです(^-^)
全く痛んでいません!
しかも、花そうじもしてないのに!!
ぜったいオススメですね(^o^)ゞ
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
これが【さくらさくら】
気になっていた【カリブラコア】も元気に育って、
こんなに大きくなりました!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
自慢の【フクシア】も今がとっても見頃ですよ(^o^)ゞ
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
【コリウス】と【アンゲロニア】の寄せ植え!
シンプルだけど、とっても丈夫に育ってくれるし、相性バッチリ(^-^)v
見応え十分な作品になることでしょう。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
そして、今日はお客様のご注文品の【ハンギング】作成(^o^)
ありがたいことにその数【100基】以上(@o@)
大丈夫かなぁ~っとちょっと不安になりつつも・・・
一つずつ、一つずつ。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらは【街飾り】に使われるビンカのハンギング!
とってもキレイになりますよ(^-^)v
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらは【寄せ植えハンギング】
とっても豪華な作品に仕上がりましたよ(^-^)v
まだまだありますが、がんばって植えていきたいと思いま~す(^o^)ゞ
この一週間も【ガーデニング】に勤しむぞ!!
オゥー(^o^)
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > ガーデニングに勤しんだ一週間(^o^)ゞ

Search
Feeds
Meta