Home > ガーデニング > 北海道の旅(^-^)v

北海道の旅(^-^)v

いや~、それにしても毎日暑い!!
今年はなぜだか特別暑く感じます(^o^;)
そんな中、なんと!
ジャーン!北海道に行ってきました(~o~)
涼しかった~~~。でも、今年は北海道も暑いみたい。
家族旅行で行ってきました(^-^)v
話題の【旭山動物園】にも行きましたよ。
そこでは子供も疲れるくらいハシャギすぎてました(^-^)
【お花巡り編】
さてさて、それでは
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
牧歌的な丘の風景がなんとも清々しくて気持ちいい~~(^o^)
空気もうまい!!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
行ってみたかった【上野ファーム】さんへ(^o^)ゞ
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
きれいな【ボーダーガーデン】
イギリスを思わせる雰囲気でした。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
季節の【宿根草】が夏を演出(^o^)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
さすがセンス抜群。造形がどれも品よくまとまってますね(* ^ー゚)
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらは【カラー】テーマ別のガーデンかな。
さすがに【北海道ガーデン】と呼ばれるくらい。
ビューティフル!!
気候の違いがあるからそっくり真似できないけど、
憧れ度がグンッとアップ!!
九州でもチャレンジしてみたくなっちゃいますね(^-^)
ちょうどこれから【オニヅカ】でも【宿根草】のラインナップを
充実する予定だったので、とっても参考になりました(^-^)v
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらも素敵な【寄せ植え】
暑い地方ではちょっと厳しい【球根ベゴニア】などが
戸外で元気、元気!!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
やっぱ北海道はひろ~いですね(^o^)ゞ
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
札幌市内の植え込みだって、
どれをとってもキレイです。さすが!
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
シンプルな植え込みも素敵ですね。
ちなみに滞在中の最高気温は【28℃】!!
福岡の朝の気温ですよね。
もちろん旅ですから
美味しい【ジンギスカン】【海の幸】【新鮮なお野菜】【フルーツ】などなど
食べるものもたっぷり堪能させていただきました(^o^)ゞ
中でもおすすめは
えーっと、
えーーっと、
えーーーっと、
もう全部!!!
ブログでは紹介できないのが残念(@o@)
とにかくおいしく楽しい【夏休み】でした(^-^)v
また行きたいですね。
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 植物の生産直売・寄せ植え・ハンギングバスケット
 ★ハンギングバスケットマスターのいる店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 北海道の旅(^-^)v

Search
Feeds
Meta