Home > ガーデニング > ホッとしましたぁ(^^)

ホッとしましたぁ(^^)

今日はお店の定休日。
ですが、気を抜けない出来事が。。。
TVの生中継~~!!

実は9年くらい前にも一度生放送に出演したことがあるんだけど
かなり緊張してたことしか覚えていなくて….(^_^;)

ちょい不安を感じながら今日を迎えましたが、
今回は思ってたほど緊張しなくて、けっこう自然体でできました~~!!
写真 2013-05-30 16 34 19_1
おかげさまで楽しむ余裕があったんでとっても充実の出演(^^)v
いい経験出来ました~。楽しかったぁ(^^)

でもやっぱり緊張してたんでしょうね。
終わったらずいぶんホッとしましたぁ(^^)

って、ホッとしてるヒマも無いんでした!!
明日の準備と寄せ植え作りにすぐに気持ち切り替えて
DSC06372_1
お気に入りのテイストです。
今日TVでも紹介しましたナチュラルテイストです(^^)v

DSC06373_1
こちらは新入荷のカラミンサとリトルジェム出。

DSC06364_1
【サンブリテニア・ピンク】も入荷しました!

DSC06369_1
【3色植え】のバーベナも再入荷ですよ~~!

DSC06383_1
【キューフォリックピンク】もとても気に入ってます(^^ゞ

DSC06367_1
演出も手を抜いてませんよ(^^♪

DSC06375_1
ハンギングのフクシアとラベンダーラスもキレイに咲いてます~~(^^)v

DSC06381_1
雑貨も入荷してます。

今日はとても楽しい経験ができて
ありがたいことにお店の紹介がたくさん出来ました(^^ゞ

梅雨には入ったけどしばらく大雨はなさそうだし
ジャンジャン盛り上がっていきましょう(^O^)

ではでは~~。

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:1

アレク・EX 13-05-31 (金) 0:39

あらぁ~@@
生中継のご予定があったのなら、是非ブログでお知らせ願いたかったワァ。
民放は殆ど観ないのと、TV番組をリアルタイムで観る事がないのでノーマークでした。残念!

いつぞやの「イケメン店長」と取材されていた番組は、何故か偶然YouTubeで観せて頂きましたが・・・

今日の雑貨(ランタン?)は好みですぅ❤

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > ホッとしましたぁ(^^)

Search
Feeds
Meta