Home > ガーデニング > 春のおすすめがいっぱい(^-^)v

春のおすすめがいっぱい(^-^)v

なんだかまだ寒い日が続きますが・・・・
お店は春でいっぱいです!!
とっても楽しい空間になってますよ(^_^)v
なんだかワクワクしてくるほど、
賑やかしくお花でいっぱいです(^ε^)♪
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
おすすめのシルバーを寄せて。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
春先のバラのピンクはとてもいい色です。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
ゴージャスな寄せ植えです。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
アンティークなバスケットにエレガンスホワイト。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
こちらはレッドカラー。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
春はいろんな色があるのです。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
先週植えたハンギングも花盛りに。
ガーデニング福岡県元気で活きの良い植物専門店オニヅカバイオシステム
そして金曜日の
【寄せ植え教室】はコレ。
ちょっとわかりづらいですが、
「ファームポット×ミニバラピーチ姫×ペチュニア」
とっても品よくまとまりました~~(^-^)
ちなみに定員いっぱいになりましたので
募集受付終了しました(=_=)
久々の【園芸教室】!!
楽しみま~す(^-^)v
あっ、あと土曜日からは【月末セール】
いいのがいっぱい入荷、
見るだけでも楽しいことをお約束します!!
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^^ゞ
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
     元気で活きのいい植物専門店
  【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
    TEL 0946-42-8333
    FAX 0946-42-8338
 〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

ちぃ 11-03-31 (木) 9:28

SECRET: 0
PASS:
昨日お店に遊びに行った者です。
庭先でお花の手入れをしていると、通りかかった知らない人まで『綺麗だね』って声をかけてくれたりします。
お花ってすごいですよね♪
また遊びに行きます(*^-^*)

シゲ丸店長 11-03-31 (木) 12:42

SECRET: 0
PASS:
>ちぃさん
コメントもご来店も
ありがとうございます。
お花のある生活はやはり気持ちのいいものですよね。
楽しくなっちゃうように
お花や植物の良さをアピールできるようにいつもしています。
また遊びに来て下さ~い。

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 春のおすすめがいっぱい(^-^)v

Search
Feeds
Meta