Home > ガーデニング > 素敵な新入荷!

素敵な新入荷!

いよいよ暑かった7月も終盤戦!
天気予報では少し雨マーク出てますが、
ちょうどそれぐらいのほうが暑さ和らいでいいかもです(^^)

先日からの夏風邪もずいぶん良くなってきましたし!!
終盤盛り上がって行きますよ~~!!
【月末ビッグセール】中ですが、新商品も素敵なのが入荷中~~(^^ゞ
DSC08899_1
【トレニア・クラリスシルバーブルー】

DSC08897_1
【トレニア・クラリスアークティックブルー】
大人気のトレニアにさらに涼し気な2色追加(^^)v

DSC08937_1
【ビーチパラソル・リナ】

DSC08939_1
【ビーチパラソル・メレ】
似たよううな名前で覚えづらい。。。(-_-;)

DSC08901_1
久々入荷!
寄せ植えの強い味方【オレアリア・リトルスモーキー】

DSC08903_1
【イレシネ・ピンクファイヤー】も再入荷!!

DSC08919_1
再入荷のブリキ缶。

DSC08918_1
新入荷のブリキ缶(^^♪

DSC08911_1
新作の雑貨も随時入荷中~~(^^)v

DSC08904_1
かわいいのがいろいろ~~

DSC08916_1
あいかわらず【トリュフ】がめちゃくちゃたくさん花つけてます(^^)
キレイ!!!

DSC08947_1
【ブッドレア・バズマゼンタ】も鮮やかなローズ色の花咲いててとってもキレイです(^^ゞ

この夏とっても暑いですが、
夏に強花たちがとても魅力的で….
なんだか夏が大好きになってます(^^)v

みなさん夏を楽しみましょう!!!
でも風邪ひかないように~~。
ではでは~

いつもありがとうございます。
とっても元気になりま~す(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

まつき 13-07-28 (日) 12:21

先日は お世話になりました(^^)

送って頂いた子達は とても元気で過ごしてます(^^)
鉢も可愛い物に出会えて、happyです。すぐに寄せ植えにしたら、主人も気に入って とても褒めてくれました!

今は お願いしてある子が入るのを楽しみに待ってる所です。
だって、まだ欲しい子がたくさんいるんですもの…(^^;

店長さんなら スファエラルケアと何を合わせますか?もし良かったら今度 提案お願いします(^^)

店長 13-07-28 (日) 23:25

>まつきさん

先日はこちらこそどうもありがとうございました。
無事に元気よくお花たちが届いたことホッとしております。

まつきさんほど熱心でお花が大好きな方のところにお嫁に行ったお花たちも
綺麗に植えてもらってさぞ幸せで喜んでいることでしょう(^^ゞ
お願いいただいている子たちもしっかり準備させていただきますね(^_-)

魅力的な子たちまだまだたくさんありますし、これからもどんどん出てくるんですよ~~(^^)v
近かったらぜひぜひ来てください!!!って言いたいところですよ~~。

さて、スファエラルケアと合わせる子ですが…..いろいろあるので!!
またご提案させていただきまっす(^^ゞ

お楽しみに~~~!!
ではでは~。

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 素敵な新入荷!

Search
Feeds
Meta