元気で活きの良い植物専門店エコマルシェオニヅカのブログ
週末に向けて!!
- 2013-02-06 (水)
- ガーデニング
今週もいい準備が着々と(^o^)
週末に向けて入荷とお店づくり順調で~す!!
まずは今日入荷のクリスマスローズ!
プレミアムラインです(^-^)v

ネオンゴールド

ダブル・グリーン

アネモネ・糸ピコティ

シングル・ベイン

シングル・カップ咲き

シングル・ピュアグリーン

ダブル・カップ糸ピコ
どれもこれも素敵すぎてうっとり~(´~`)
ず~っと眺めてたいですね。
クリスマスローズはもちろんですが、
他のお花たちも充実してますよ~!

人気者!!ベロニカ・オックスフォードブルー

ボロニア・ピナータ。
こちらも今から欠かせないお花です(^^ゞ

アカシア・モニカ。
こんな使いやすい苗サイズも入荷してます(^-^)v

ラナンキュラス・アラクネJr。
珍しいだけじゃない!!!
お花に水がかかっても傷みにくいとってもいい品種(^o^)

星咲きジュリアン。
かわいいっしょ~~~

フチンシア・アイスキューブ。
丈夫でよく咲く人気者(^-^)v

オシャレなブリキもたくさん入荷してますので。
多肉を可愛いらしく~~

ハンギングも植えちゃいました~(~o~)
楽しい~感じになってますよ~~!!
あとは週末のお天気を祈るばかり(^-^;
かわいいお花や素敵な寄せ植え、
魅惑のクリスマスローズなど魅力たっぷりです(^^♪
ぜひぜひ遊びに来てくださ~い(^o^)
さて、明日は日帰り東京出張。
早く帰って早く寝ないと!!
それでは~
★クリスマスローズフェア★
【2/9~2/11】
いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
クリスマスローズフェア&講習会(^-^)
- 2013-02-04 (月)
- ガーデニング
予報では雨でしたが、意外と降らなかった今日。
おかげさまで【植え込み】【下見】【生産者さん周り】と
勢力的に動けました(^-^)v
さて、なかでも今日は【クリスマスローズ】
今週末はいよいよ「フェア&講習会&植え替え体験会」ですよ~(^o^)
まずは【植え替え体験会】で使用する苗をチェ~~ック!!



こんな感じの【花つきのダブルのクリスマスローズ】を
植え替えてお持ち帰りできますよ~(^o^)ゞ
とってもお得でしょ~。
ちなみに参加費は【¥1,500】!!!かなりリーズナブル~~(@o@)
2/9(土)の午前・午後開催!
まだ若干空きがございます。ご予約はお早めに~~。
さて、今度はフェアで販売用の魅惑のクリスマスローズをチェ~~ック!!
まずはシングル。

シングルイエロー

シングルブラック
これら希少なシングルはフェア価格【¥1,800】なんです!!
いいでしょ~~(´~`)
お次はダブル。

アプリコット

人気者のローズピンク

糸ピコさんももちろん!!

一番人気のこんな素敵なピンクも!!

イエロー

見事なピコティーですね(^.^)
ちなみに希少なダブルも超リーズナブル!!
フェア価格【¥2,800~¥3,500】です(@o@)
びっくりですね!!
ちょっと珍しい花色はあっという間でしょうね(^_-)-☆
みなさんフェアは今週末です!!
もうしばらくの辛抱を~~~
それでは~(^o^)ゞ
★クリスマスローズフェア★
【2/9~2/11】
いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
暖かい週末でした(^^♪
- 2013-02-03 (日)
- ガーデニング
節分の今日は
とっても暖かくて園芸日和でしたね(^-^)
(ちょっといきなり暑すぎるくらいかな…..)
お店も賑わってましたぁ(^-^)v
そんなバタバタの中いきなり(@o@)
雑貨の入荷が!
不意打ちにに一瞬びっくり!!!

まだ陳列できてませんが・・・

こんなのや

こんなの。 なんとか場所だけは決まったかな(^_^;)

とってもリーズナブルでかわいい鉢も入荷しましたよ(^-^)v

さっそく植えてみました(^-^)

かわいいっしょ~(´~`)
今日の僕はほぼ一日大工仕事だったんで…

Mさんが寄せ植えがんばって実演してました~!!

かわいいピンクの花たち

ブルー系もしっかりと

クリスマスローズが主役の寄せ植え!

こんな優しい色合いのものも!

まだまだ人気のヘブンリーブルーで!
クリスマスローズも相変わらずの人気者(^-^)



いろんなクリスマスローズの入荷が続いてます~(^^ゞ
やっぱりお天気サイコ~~!!
気持ちのいい一日でした(^_-)-☆
明日も天気になればいいですね。
さぁ、今日は帰って「鬼の役」をしなければいけません。
「おには~そと~、ふくは~うち~」
もちろん恵方巻きもいただきま~す(^-^)
いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
今日の入荷もいい感じ~(´~`)
- 2013-01-31 (木)
- ガーデニング
今日で1月も終わり。早い~~~!!!
結局今年の1月も展示会に行ったりとかで慌ただしく終わりましたが…
今日の新入荷もいい感じですよ~~(^o^)

バージニアストックがきれいに咲いてきましたぁ!

マーガレットのペパーミントもいい花色!

エルフのピンクも早く咲いてくれ~~~!!!

マーガレット・ウォーターメロンの花色ってホント見事!!

ジュリアン・アンジュもようやく入荷

かわいい!?リスも入荷!!
意外とリアルでしたが….

ちょっと目つきが鋭いですが(^_^;)
野生のリスということで!

バラの肥料【バイオゴールド】も揃いました!!
この時季はバラのお手入れもお忘れなく~~

ビオラ・横浜セレクションでミニの小洒落た寄せ植え

こちらはビオラ【横浜セレクション・空】を植えてみました(^-^)v

リースに植えても最高にかわいい!!

アラビスの葉色とジュリアンの花色がとってもお気に入り(^o^)

待ちわびてました!!
【キンギョソウ・スカンピードラゴン】
綺麗な赤系が入荷しましたよ~!!!でも数が少ないのでお早めに~~

大好きなテイストのお花たちで寄せ植え~~
もちろん、スカンピードラゴンも入ってますよ~~
今週の入荷も大好きでおすすめなものばっかりでした(^o^)
楽しくなる素材がいっぱいですよ~!
もちろん、クリスマスローズもたっぷり(^-^)v
あっ、講習会もあります!!
そちらもよろしく~
★クリスマスローズ講習会★
&
★植え替え体験会★
●2/9(土)●
☆【10:30~12:00】
☆【14:00~15:30】
※要予約
※2月からは通常の【木曜日】定休に戻りま~す(^^ゞ
いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
暖かい日もやっぱり寄せ植えです(^o^)
- 2013-01-29 (火)
- ガーデニング
寒~い週末だったと思いきや
ここ2~3日はホント暖かくて(^-^)
やっぱりお天気が一番!!!
こんな日もやっぱり寄せ植えでしょ~。
ルンルン気分でできますよね(^_-)
でも、昨日今日は僕は外回り!!
Mさんが楽しそうに植えてました(´~`)

ビタミンカラーの春らしい元気な寄せ植え

ハーデンとパープルのラナンに
横浜セレクションの渋色がよくナイスマッチング~

ピンクからローズの花色が印象的な寄せ植え

ん~、Mさんらしい。十八番の寄せ植え

ミニの寄せ植えもさり気なくおしゃれですよねぇ(^-^)
Mさんの寄せ植えばかり見てたら植えたくなってきました…..ウズウズ……
あ~~~~!!でも明日はメーカーさんの展示会(>.<)
また植えられな~い!!!
このモーレツに植えたい気持ちは明後日に持ち越しです(^_^;)
※1月はシーズンオフのため【水曜日】と【木曜日】が定休日となります
2月からは通常の【木曜日】定休に戻りま~す(^^ゞ
いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
- Search
- Feeds
- Meta










