Home

元気で活きの良い植物専門店エコマルシェオニヅカのブログ

ドシドシ入荷中~~(^o^)ゞ

ずいぶん涼しい風が吹くようになってきました(^-^)
が、まだ昼間は暑いですねぇ~~(+_+)
今日もいい汗かかせていただきました!!

昨日は一日中生産者さん周り(^o^)
みなさんかなり前向きに素敵な植物を生産している方たちばかりで、
とっても刺激になりました(^^ゞ
昨日見た商品は今から少しずつ入荷しますのでお楽しみに(^^)

さてさて今日もバタバタしてましたが、気がつくと色々入荷!!

自社農場直送のナデシコ
今年もキレイに仕上がっております(^o^)ゞ


自社生産品 Part.2 黄花コスモス
元気よく咲いてきました~!


チョココス・チョコモカ 人気者の入荷です!


ジュズサンゴ・桃玉
こちらも人気者の今年お初です(^-^)v


サザンクロス・プーリングエクスタシー
キレイ!!


コロキア・ワイヤースター
今や寄せ植えに欠かせない素材になりました(^-^)


バコパ・エンジェルリング
ホンっとキレイ!!


コルジリネ・レッドスター&センセーション
寄せ植えに使いやすいサイズでの入荷(^-^)v


再入荷の【喜・黄・うさぎ】
色も株もかわいすぎる~!!お早めに~~(^-^)


アルテルナンテラ・レッドフラッシュ!!
ようやく入荷しました~(^o^)
が、さっそく飛ぶように売れてしまい・・・・
残り3ポットに・・・・・申し訳ございません(>.<)
もっと仕入れとけばよかったのに~~~!!!!って言われそう。
とにかく超お早めに。
取り合いのケンカにならないようにお願いします(^^ゞ

こんな感じで
人気商品が揃ってきました!!
楽しくなって来ましたよ(^^♪

お待ちしてま~す。

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

レウコフィラムお待たせしました!!

今日も雨が降ったり止んだりの福岡。
蒸し暑さもまだまだ続いてますね(+_+)
いつになったら涼しくなるのか….

お店は入荷と模様替えの嵐!!!
お待たせしてました【レウコフィラム】もようやく入荷しました(^^ゞ

2年物のとってもいい株。
暑さにも寒さにもとっても強い素敵な植物


セロシア・パンキーレッド


カリオプテリス。寄せ植えを明るくしてくれるナイスなお花(^^)


完売してた斑入りのグレコマも再入荷!!


八重咲きのカルーナ


プレミアムなフィットニア。 キレイです(´~`)


多肉植物も再入荷


チューリップの球根も入荷しましたよ(^-^)v


雑貨コーナーのリニューアルは順調です


アンティークな感じが人気あるんです~。


雨上がりの寄せ植え


バスケットの寄せ植え
カルーナや初恋草を散らしてます

明日は生産者のところへの視察。
久々なので楽しみ(^o^)
その分お店の模様替えは中断ですが・・・

明日は雨が降らなければいいなぁ

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

9月の予定&初恋草などなど~(^o^)

今日も蒸し暑~い一日。
大量の汗をかいて脱水状態・・・
しかも昨日の植樹の影響であちこち筋肉痛…..(+_+)

でも、元気が出る出るかわいい植物やお花がずいぶん増えてきました~~(^-^)v

初恋草 ユミエボリューション


こちらも初恋草 メルローズ
色が素敵すぎる!


コレオプシスもようやく入荷しました(^_^;)


オーストラリアンローズマリー・スモーキーホワイト
まずは寄せ植えにご使用ください(^^)


同じくオーストラリアンローズマリー・モーニングライト


ピメレア
花つき良くて花時期長くてとってもいいお花ですよ~(^-^)


トウテイラン
お庭に欠かせない宿根草!!


セダムも再入荷でコーナー新設しましたよん(^^♪


観葉コーナーのリニューアルも進んでます!


資材も色々充実してますよ~(^_-)-☆

9月も一週間終わってしまいましたが・・・・
ようやく9月の予定できました!!

ご参考に(^^ゞ

まだまだ商品が充実とまでは行かないですが、
毎日何かが入荷するというとっても楽しい状況です(^o^)
つまり毎日来ても楽しい!!ということです(^.^)

よろしくお願いしま~す

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

着々と作戦進行中!!

ついさっき9月に入ったかと思ったらもう5日!!
時間が経つのが早すぎる~~(+_+)
時間が足りな~~い(>.<)
って毎日悩んでます…..

そんな感じなんで遅れてはいますが、
お店の改装大作戦は着実に進行中(^^ゞ


アイアンの整理&陳列


売り場の見直し!イメージを変えて!!


人気のリースハンギング類も入荷しました(^o^)ゞ


なんと!!特価の素焼き鉢もあるんですよ~~(^-^)v
これは使える。
(ちなみに¥150と¥500)

植物の入荷も着々と….


ペチュニア・華燦燦


セロシア・ケロス


ハッピーキャンドルもかわいいのだ!!


ブラキカム・ブラスコ
いい花つき~~(´~`)


四つ葉のクローバー
かわいすぎる….(^^)v


ブルーデージーの【喜・黄・うさぎ】
好きです!!この感じ(^o^) 花が咲くのが楽しみ。


寄せ植えにも少しずついろんな色が増えてきました(^-^)

こんな感じで毎日進化を遂げております(^-^)v
楽しいお店づくり。楽しんでやらなきゃ意味が無い!!!

ただ時間が足りない…..

明日もがんばろう!!

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

当店自慢の野菜苗もスタート!!

また福岡では暑さが戻ってきて(^_^;)
なかなか大変ですが、
いつも素敵なものが入荷して目移りしてしまいます!!


雰囲気ありますよねぇ


天使もいい感じ


カエルの王様


なかなかいい味だしてます


いらっしゃいカエル


ペニセタム・カーリーローズ
秋を感じるグラス類。寄せ植えにもいいですね(^^)


プレクト・モナラベンダーも色が良くて人気です


秋らしい寄せ植えもできました(^-^)v


雰囲気出てていい仕上がりだぁ~(^-^)

自画自賛だって??
いやいや、これMさんの植えた寄せ植えですから!

おっと忘れるとこでした!!
今回は秋の【野菜苗】の紹介でした(^_^;)

自社生産の鮮度抜群の野菜苗~。
実は自慢の苗なんです(^-^)v
秋も家庭菜園にチャレンジ!!!

ぜひよろしくお願いしま~す(^^ゞ

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Home

Search
Feeds
Meta