元気で活きの良い植物専門店エコマルシェオニヅカのブログ
ハッピーバレンタイン(~o~)
- 2012-02-14 (火)
- ガーデニング
今日はバレンタインデー!!
福岡は今日も雨ですが(>.<)
フラワーバレンタインということで
チョコもいいけどクリスマスローズはいかがですか~(^-^)v
ようやく咲いてきて賑わい始めました(^-^)
いい感じです
なんか渋い花色ばかり!?
どれも個性的
魅惑のクリスマスローズ
今年はどれにしょうかな・・・・
ホームページできました(^^ゞ
http://www.onidukabiosystem.co.jp/
いつもありがとうございます!!
おかげさまで上位奮闘中(^^)
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
ちょっとした・・・
- 2012-02-09 (木)
- ガーデニング
最近よく感じることがあります。
“ちょっとした”ことが
とっても大事なんだって(^-^)
ちょっとお店を見渡してみました

“ちょっとした”とっておきに

“ちょっとした”アクセントに

“ちょっとした”遊び心で

“ちょっとした”カタチあわせで

“ちょっとした”色あわせで

“ちょっとした”相性で

“ちょっとした”プレゼントに

“ちょっとした”バレンタインに

“ちょっとした”合格祝いに

“ちょっとした”記念日に
“ちょっとした”時にサラ~っとお花のプレゼントなんて。
ちょっとカッコイイですよね(^_^;)
ホームページできました(^^ゞ
http://www.onidukabiosystem.co.jp/
いつもありがとうございます!!
おかげさまで上位奮闘中(^^)
ポチッと応援お願いします!

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 2
- Trackbacks: 0
【クーザ】シルク・ド・ソレイユ
- 2012-02-08 (水)
- ガーデニング
毎日極寒の日が続いてます(>.<)
ホントに寒い・・・・
さてさてそんな福岡ですが、
明日からシルク・ド・ソレイユの
【クーザ】が開演(^-^)v

やっぱり今回もすごくいいらしい(^_^;)
で、その【クーザ】に
我が【オニヅカバイオシステム】が
“植裁工事”で飾り付けを担当!!
昨日極寒の中会場に行ってきました~。

メイン看板。
今回はトイレ前の飾り付け。

ビフォ~

アフタ~(^-^)v

順調に終わって良かった~(´~`)
撤収時のことも考えて設置型にしました!

こんな感じで2ヶ所。
【クーザ】に行かれる方はぜひぜひお花も見てやってください(^^ゞ
もちろんポスターやチラシにも
社名がしっかりと “ちっちゃな字で” 入っております!!
一番大きく載ってるのがコレ!
会場入口脇のポスター↓↓

これもチェックしなければ(~o~)
それにしても【クーザ】楽しみですね~。
もちろん、僕もファミリー連れて観に行きま~す(^-^)v
風邪引かないようにしないと。
おまけに当店のホームページがリニューアルオープン!!
今からどんどん仕上げていきます(^^ゞ
こちらもよろしくです。
http://www.onidukabiosystem.co.jp/
いつもありがとうございます!!
おかげさまで上位奮闘中(^^)

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
http://www.onidukabiosystem.co.jp
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 0
- Trackbacks: 0
久々!!
- 2012-02-04 (土)
- ガーデニング
今日は久々にお天気が安定(^-^)v
なので久々に
寄せ植え作り励みました(^_^;)
やっぱりちょっとテンション上がりました↑↑

春らしく(^-^)

ちょっと渋めに(^-^)

新入荷のかわいいブリキに(^-^)

アンティ~ク(^-^)
今日は久々充実した一日でした。
やっぱ暖かい天気っていいなぁ~(^A^)
いつもありがとうございます!!
おかげさまでランキング上昇中(^^)

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 2
- Trackbacks: 0
雪国(+_+)
- 2012-02-02 (木)
- ガーデニング
油断してました。
昨日の天気予報でも“九州はノーマーク”でした。
なのに!
朝起きてビックリ(@o@)
まさに雪国!!



みるみるうちに積もりました~(☆∀☆)
今日が定休日で良かった・・・
あっ!!おまけです(^-^)v
超選抜種のプレミアムなジュリアン!

本日限定入荷!!
きれいでしょ~(* ^ー゚)
いつもありがとうございます!!
おかげさまでランキング上昇中(^^)

にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
- Comments: 3
- Trackbacks: 0
- Search
- Feeds
- Meta

















