Home > ガーデニング > 勉強になりました!!

勉強になりました!!

関東最終日の今日も時間はタイトでしたが
行ってみたかったところへ行くことできました!!
刺激的で充実してましたよ~(^O^)

DSC05780_1
まずは【FUGA】さん。

DSC05778_1
さすがです!

DSC05756_1
インテリアの空間の演出が最高です(^^)

DSC05760_1
珍しい観葉植物を巧みに飾って。。。

DSC05783_1
憧れの植物で!!って感じがとってもいいですね(^_-)

DSC05801_1
【ブリキのジョーロ】さんにも。。。

DSC05803_1
さりげない雰囲気づくりが本当にお上手です(^^)

DSC05809_1
隅々までオシャレで。。。。

DSC05820_1
ホント参考になる演出ばかり!!

DSC05817_1
時間が許せばゆっくり見てたいですね(^^♪

DSC05821_1
こんなお店が近所にあったら幸せですよねぇ(^^)

DSC05824_1
そして、僕の愛読書でもある【BROCANTE】さんのお店へ。

DSC05836_1
マジで!!イチイチおシャレです~~(^O^)

DSC05834_1
フレンチアンティークの雰囲気が素敵すぎます(^_-)

DSC05826_1
何でも絵になるなぁ。。。

DSC05830_1
ナチュラルにしてるんじゃなくて、正真正銘のナチュラルテイストですね(^^)

DSC05831_1
見てください!!この素敵な感じ(*^^)

どちらのお店も空間の使い方や雰囲気作りがとてもお上手で
かなり勉強になりました(^^ゞ
少しずつでもお店づくりにいかせていきたいですね(^_-)

さらに突撃訪問にも関わらずとても丁寧に対応してくださったことも
どちらのお店も共通してて勉強になりました。
感謝感謝です。ありがとうございましたm(__)m

さぁ、久々福岡に帰ってきましたから
ちょっとホッとしたらゴリゴリがんばりますかね(^O^)
ではでは~~。

-お知らせ-
日曜勤務可能なレジスタッフ募集中で~す!!
詳しくはお店まで。

いつもありがとうございます。
とっても元気になりま~す(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 勉強になりました!!

Search
Feeds
Meta