Home > ガーデニング > “夏ペチュ”で遊びましょう!!

“夏ペチュ”で遊びましょう!!

今日も雨なし!!の福岡地方。
絶好のガーデニング日和はまだまだ続きます(^^)v
いいですね~~。

さて、先日種苗メーカーの営業さんと話しをしてたんですが、
会話の中で度々出てきた“夏ペチュ”って言葉に最近すっかりハマってて。
そうです!!
春にパフォーマンスが最高な “春ペチュ” と
夏の暑さや湿気にも強い “夏ペチュ” は分類して提案するべきだ!!!
ってことに改めて気がついたんです(^o^)

さぁ!!おすすもの “夏ペチュ” で遊びましょう!!
DSC01490_1
そう!珍しいだけじゃない強さも抜群なのが “夏ペチュ” なんです!!

DSC01488_1
【レモンちゃん】もそのパフォーマンスの良さは実証済み!!

DSC01489_1
【紅あんず】もいいですよ~(^_-)

DSC01411_1
こういう遊び方ができるのもいいところ。
ハンギングでもそのパフォーマンス発揮です~(^^)v

DSC01196_1
シンプルな合わせでも超綺麗になるんです!

DSC01445_1
こちらもおすすめ【デボネア・ダスティーローズ】

DSC01531_1
Mさんが好きなシンプルな遊び方(^_-)
ちなみにこれは【夕焼けオレンジ】

DSC01412_1
【エンジェルブリーズ】のハンギングだってほら!こんなに素敵(^^)

DSC01526_1
しっかりこちらにも “夏ペチュ” と呼ばれるものが植えられています(^^ゞ

DSC01528_1
渋~くて、おしゃ~れな “夏ペチュ” 【ミステリー】です(^^)

DSC01525_1
【プレジャー】シリーズの花の強さにも驚いておるところです(^_^;)
見事な仕上がりのハンギング(^_-)-☆

とにかくまだまだ熱い “夏ペチュ” たち。
でも、植替えは早めがベスト!丈夫に夏をむかえる最高の準備です。
かなり少なくなっているものもありますのでお早めがいいですよ(^o^)
もちろん、その他にも一押し夏アイテムたくさんですから!!
まぁ、まずはご来店ですね(^_-)
お待ちしておりま~す!


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > “夏ペチュ”で遊びましょう!!

Search
Feeds
Meta