Home > ガーデニング > 雨にも!風にも!暑さにも!

雨にも!風にも!暑さにも!

今日は各地で猛暑のニュース。
福岡はというと、曇りがちで比較的過ごしやすい一日(^^)
この時期では絶好の園芸日和になりました(^_-)

ただ今週は大雨に始まり、猛暑日があり、台風の強風がありとめまぐるしい一週間。
でも、そんな過酷な天候にも負けない強健さんたちに思わず脱帽です(^^ゞ

DSC02265_1
やっぱり【アンゲロニア】や【ユーフォルビア】や【クレオメ】ってすごいですね~(^^)

DSC02274_1
ねっ!!改めて強さを実感しますよね(^_-)
【アンゲロニア】本当におすすめです!!在庫もまだ多少ありますよ~。

DSC02261_1
【ユーフォルビア】も全然へっちゃらで暑さは持ってこい!!
すごいでしょ~~(^O^)
苗はようやく今日再入荷しました(^^ゞ

DSC02278_1
【クフェア・キューフォリックピンク】もかなりオススメできますm(__)m

DSC02271_1
【ミニナツ】×【ユーフォルビア】
最強タッグ~~(^_-)

DSC02252_1
やっぱりこの方【カタリーナ・ブルーリバー】も最強です!!
苗は再入荷してますので~~(^^)

DSC02249_1
【ブルーコーラル】も咲き誇り中~~

DSC02268_1
人気のホワイトさんたちも元気!元気!!

DSC02256_1
いや~~強い!!
夏も楽しくなっちゃいますね(^_-)-☆

DSC02248_1
ちゃ~んと夏に強いお花をチョイスすれば寄せ植えもかなり楽しめます(^O^)

DSC02255_1
この方も完全に【夏ペチュ】認定です!!
【ローズスターダスト】

そろそろ梅雨明けも見えてくる頃。
いよいよ暑くて過酷な夏がやって来ますね(^_^;)
ということは。。。。
DSC02281_1
あっ!!!
これだ!!!!

DSC02279_1
美味しくて冷た~い【オズカフェ】特製の
【ブルーベリーかき氷】!!!
うま~~~いですよ~~(^O^)

明日は雨みたいですが。。。。
雨にも負けず!!元気よくいきますよ~~(^^)
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 雨にも!風にも!暑さにも!

Search
Feeds
Meta