Home > ガーデニング > バラ・オリーブフェア(^^)v

バラ・オリーブフェア(^^)v

今日は一気に寒くなりましたね~~!!
慌ててヒートテック(^_^;)
風邪引かないようにしないとですね。

さてさて、今はパンジー・ビオラ・シクラメンなどの秋のガーデンアイテムが豊富ですが、
他にもおすすめが大集合してるんですよ~~(^_-)
DSC06008_1
みんな大好きスキミアさんがようやく入荷!!
【ルブラレッド】

SONY DSC
ミニのグリーンがオシャレで人気(^^)v
【フィンチ―】

今週末は【秋バラ・オリーブフェア】ですから
ここからは新入荷のバラをご紹介(^^ゞ
DSC05889_1
とってもよく咲く!!
花型がキレイな【バーレッタ】

DSC05891_1
【HT・エスプレッソ】

DSC05897_1
秋の【あおい】の花色は群を抜いてます!!

DSC05894_1
秋色いいですね~~!!
【いおり】

DSC06000_1
【かおりかざり】ですよ~~!!
かなりキレイに咲いてますよ~~(^O^)

DSC05992_1
四季咲き。落ち着いた趣がある【パープルタイガー】
なんか大人のバラですね(^_-)

オリーブも超一級品の【SOUJU】さんのだらけ~~(^^)v
SONY DSC
スタッフ渾身のオリーブコーナー!!
小さな鉢に!寄せ植えに!育てる楽しみ満載な4号鉢のミニサイズ!!
リーズナブルでいいですよ~~(^^)

SONY DSC
鑑賞樹として完璧な仕上がり(^^)v
即戦力なこのサイズはかなりの人気です!!

SONY DSC
一家に一本!!やっぱり普遍的な魅力ありますね~(^^)

SONY DSC
そしてそんなオリーブフリークの強い味方がこちらの肥料。
【バイオゴールドオリジナル】
かなり効きます!!
もちろんオリーブだけじゃないですよ!何にでも効果的。
僕も植栽の仕事はこちらばかりお世話になってます(^_-)

ちょっと寒くはなりましたが
秋のガーデニングシーズンまっしぐら!!!
秋の草花に!バラに!オリーブに!もうバッチリ最高ですね(^_-)-☆
週末はバラとオリーブがお得かもですよ~~(^^)
詳しくは明日の【ガーデニング通信】で。
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > バラ・オリーブフェア(^^)v

Search
Feeds
Meta