Home > ガーデニング > 寄せ植えがいいですよ~(^O^)

寄せ植えがいいですよ~(^O^)

意外と晴れ間がさした土曜日。
でも風はめちゃくちゃ冷たかったです~(>_<)
そんな中たくさんのご来店。
どうもありがとうございましたm(__)m

明日はもう少し天気も良くなるみたいですから!!
選挙の帰りはオニヅカで決まりですね(^^)v

しかし、こんな寒い日は出来合いの【寄せ植え】を飾るってのもいいですよ~。
【セルフ寄せ植えコーナー】も寒風当たらずに植えられますからね(^_-)
DSC06951_1
いいですね~~!!
【葉ボタン】×【カルーナ】
シンプルですがかなり“美”があります!!

DSC06878_1
こちらもシンプルですがいいですね(^_-)
Mさんのかわいいシンプル合わせも魅力的な寄せ植えです!

DSC06733_1
こちらもMさん作。
どうやら【カルーナ】の魅力にハマっている模様(^^)
でも、ホントいいですもんね~~。

DSC06858_1
僕も負けじと。。。
まずはシンプルに!【森の妖精】がかわいいクリスマスバージョン(^_-)

DSC06879_1
やっぱりハンギングも僕です(^^ゞ
やっぱりこの季節は【葉ボタン】ですよ~~(^O^)

DSC06933_1
【ジュリアン】との合わせもお気に入り(^_-)

DSC06964_1
カッコイイバラ咲きジュリアン【ロイヤルパープル】が入荷したんで(^^)v

DSC06956_1
さっそくリースに!!
【葉ボタン】やブラック系と合わせて渋めに(^^)

DSC06819_1
大好きなテイスト(^_-)
そして大人気のテイストです(^O^)

DSC06882_1
素敵な花はそれだけで美しいですね(^_-)

DSC06915_1
よく合うでしょ~~!!
綺麗な花と綺麗な花。絶対相性抜群ですよね(^^)v

DSC06906_1
オシャレなバスケットには可憐な花で。。。

ね!!寄せ植えいいでしょ~(^^)
寒い日が続いてもOK!!
素敵にお庭を飾ることできますから!!
明日は【11:00~】と【14:00~】に寄せ植え実演もありますからね(^_-)
葉ボタンの遊び方を中心にしま~す!
もちろん、引き続き【フラワーギフトフェア】も開催してますので
ぜひぜひ~~。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 寄せ植えがいいですよ~(^O^)

Search
Feeds
Meta