Home > ガーデニング > オニフェス初日無事終了~(^^ゞ

オニフェス初日無事終了~(^^ゞ

今日は待ちに待った【春をよぶ!!オニフェス】初日。
朝は「えっ!!」って思うくらいの雨でしたが。。。
日中は天気に恵まれたくさんのご来店(^^ゞ
本当に楽しい一日でした。ありがとうございました(^^)

DSC09305_1
お昼間はホントいい天気でした~(^o^)

DSC09283_1
オシャレな装飾雑貨が人気の【七海】さん。
※本日のみ出店でした。

DSC09290_1
ヘアアクセや消しゴムはんこがかわいい【はさみ屋さん】
※本日のみ出店でした。

DSC09292_1
お客さんが絶えず来てました【scratch梳】さん。
※2日間出店です。

DSC09298_1
欲しくなるオシャレな小物やアンティークなどがいっぱいの【clover】さん。
※2日間出店です。

DSC09284_1
ホワイトデーということもあり男性客にも人気でしたプリザ&ドライフラワーの【azur(アジュール)】さん。
※本日のみ出店でした。

DSC09285_1
簡単にすぐに飾れるガーデニング木工製品の【cozy garden】さん。
※2日間出店です。

あと特別協賛【わらび餅の廣八堂】さんとどちらのショップも賑わっていてホッと(^^)
とっても嬉しかったです(^_-)
DSC09313_1
当店のワークショップも少人数でワイワイ言いながら楽しくできましたね(^o^)
こんな素敵な作品作ったんですよ~(^^)v

DSC09327_1
明日もワークショップありますので!!よろしくです~~。

DSC09320_1
男前雑貨でいきなりの人気コーナーでしたね(^_-)
こちらのコーナーに名称をつけました(^^ゞ

DSC09324_1
その名も【ガレージ】!!
いかすでしょ~~(^o^)

DSC09329_1
このフェイクの多肉のマグネットもみなさん見てらっしゃいました~(^_-)

DSC09278_1
いい感じです(^^)v
ぜひぜひ見に来てくださ~い(^o^)

DSC09234_1
こちらもちょいちょい聞かれました。。。
【セルリア・ブラッシングブライド】
大株の現品しかなくて。。。。そのうちちっちゃいサイズも入荷する予定ですので。。

DSC09318_1
【ギフトハウス】も忘れてもらっては困ります!!
絶好調で~す(^o^)

DSC09244_1
やさしい花色の玉紫陽花【ピンクセンセーション】

DSC09332_1
久々入荷の【プリンセスブルー】

DSC09261_1
新入荷のオシャレな鉢とかブリキとか。。

DSC09317_1
さっそく植えてみました(^^)v

さぁ!!
明日はオニフェス最終日(^^)
出店者さんもちょっと入れ替わりながら増えますよ~(^_-)
明日は「布小物」「革小物」「テラコッタ」「手作りパン」などなど。
とにかく魅力的なお店さんが来てくれます(^^ゞ

天気もなんと!!傘マークがなくなりました~(^^)v
これは盛り上がりそう!!!
みなさんご家族そろって楽しい楽しい【春をよぶ!!オニフェス】へ。
ご来店心よりお待ちしております(^_-)
ではでは~~。



HARU_FES_A5low

オニフェス出店一覧2015

※【オズカフェの営業日】は3月まで金・土・日・祝日です。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > オニフェス初日無事終了~(^^ゞ

Search
Feeds
Meta