Home > ガーデニング > かわいいものはかわいい!!

かわいいものはかわいい!!

今日もやっぱり朝からけっこうな雨。。。
でも昼からは雨もようやく上がって(^^)
さぁ明日からは天気も良くなって最高の週末に向かっていきますよ~~(^o^)

そんなワクワクなことを考えながら店内をウロウロ。。。
いろいろチェックしてたら気がついたんです!!!

「やっぱかわいいものはかわいいなぁ~」ってことに(^_-)
DSC09472_1
先日入荷の【フラワータイム】
毎年綺麗に咲いてかわいいやつなんです(^^)

DSC09197_1
こんなかわいい小鳥たちも!!

DSC09459_1
ミニミニな多肉も超ラブリーです!!

DSC09461_1
こんなのもほら!!かわいいでしょ~~(^o^)

DSC09496_1
【ライスフラワー】の花もかわいいよ~(^_-)

DSC09521_1
本日入荷の【ピンクキッス】
かわいいお花のなでしこです(^_-)

DSC09378_1
先日のワークショップでみなさんと一緒に植えたミニミニな寄せ植え。
自分で言うのもなんですが。。かわいい!!

DSC09507_1
ピンクのお花もラブリーですね!
【マーガレット・ピーチピンク】

DSC09505_1
人気の【ミニバラ・ネザ】
やっぱりピンクはいいですね!

DSC09516_1
これもやっぱり外せないでしょ~~!!
【フクシア・ダブルホワイトブラッシュ】
大好きなお花です(^_-)

DSC09520_1
ほんのりピンクの【ゲラニューム】も可愛らしいですね(^^)

DSC09382_1
最近レジの近くにあるの気がつきましたか??
こんなかわいいキノコのオブジェがあるんです(^o^)

DSC09502_1
こんなかわいい【セダムmix植え】
仕事が細やかでとってもかわいいですね~~(^^)

DSC09411_1
かわいいブリキの雑貨には可愛らしくですね(^_-)-☆

店内には他にもキュートなアイテムがたくさん!!
そんなかわいいを楽しく探さしてみてはいかがですか??
ぜひぜひ会いに来てくださいね~(^o^)
ではでは~~。

明日の【園芸教室】少しキャンセルが出て空きがあります。
お時間ある方一緒に楽しく寄せ植え植えてみませんか??
ご参加お待ちしておりま~す(^^ゞ



※【オズカフェの営業日】は3月まで金・土・日・祝日です。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > かわいいものはかわいい!!

Search
Feeds
Meta