Home > ガーデニング > 雨の日は【素敵な寄せ植え】でしょう!!

雨の日は【素敵な寄せ植え】でしょう!!

今朝は大雨の音で目が覚めて。。。
うわ~~!!!今日配達なのに~~(>_<)
てなくらい降ってました。
やっぱり雨はキツイなぁ。。。って実感(T_T)

なのでこんな日は素敵な【寄せ植えコレクション】にしましょう(^^ゞ
DSC00982_1
お得意カップにお気に入りたちを植えて(^_-)-☆

DSC01053_1
オーソドックススタイルがやっぱいいなぁ~って度々思います(^^)

DSC01060_1
アジサイの存在感がありすぎ!?けどいいでしょ~(^_-)

DSC01051_1
母の日が懐かしい。。。。

DSC01061_1
今お店にいい【ミニバラ】がたくさんあるんです!!
寄せ植えにとっても使いやすいですよ~(^O^)

DSC01010_1
超人気の【フランネル・天使のウィンク】で!!

DSC01013_1
ミニミニな寄せ植えはいつも大人気!!
【フィエスタ】早くいっぱい咲いてくれたらいいなぁ~~

DSC01012_1
ちょっと渋く仕上がっちゃいました。。

DSC01045_1
この【プレミアムペチュニア・ファイヤー】の花色を最大限活かしたくて。。

DSC01037_1
キレイにまとまりましたね(^^)v

DSC01048_1
やっぱり好きだなぁ~~!
【サンビタリア・グレートイエロー】✕【ニゲラ・グリーンマジック】✕【ダールベルグデージー】

DSC01050_1
ダイナミック!!
【クレオメ・クリオ】と【ダンスパーティ】の相性いいでしょ~~(^O^)

DSC01019_1
【カラー】も素敵なのがたくさんあるので(^^)v
寄せ植えにとってもいいですよ~(^O^)

DSC01041_1
いや~、けっこういろんなレパートリーがあるんだなぁ~。

DSC01009_1
本日最後は【ブルー】で締めましょう!!
今からはブルーが欲しくなる季節ですね(^_-)

どうでしたか??
素敵な寄せ植えで今日の雨の気分が吹き飛びましたね!!
明日はお天気いいみたいだし(^^)v
楽しくがんばりますよ~~!!
またまた素敵ガーデン素材がたくさん入荷中ですのでね(^^ゞ
お楽しみに~~。
ではでは~~。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 雨の日は【素敵な寄せ植え】でしょう!!

Search
Feeds
Meta