Home > ガーデニング > 一日中雨のこんな日は。

一日中雨のこんな日は。

予報通りの雨。
しとしとよく降る一日。
九州南部ではかなり降っている様子。。
被害がなければいいですがね(^_^;)

こんな日はメランコリックな気分になりがちですが、
それはそれで楽しんでみては??
DSC02094_1
こんな日によく合います。。。
アジサイがやっぱいいですねぇ~(^_-)

DSC02040_1
こんな日はお部屋のなかでゴソゴソ遊んでみるのもいいですよね(^^)v

DSC02042_1
【GREEN×雑貨】は今や「無ければ生きていけない!!」マストアイテム(^O^)

DSC02096_1
窓の外は雨。。。
でも窓辺のグリーンは水々しく活き活き(^_-)

DSC01950_1
軒下では【スーパーチュニア・ローズリップ】のハンギングが見事に!!

DSC01924_1
【レモンちゃん】も凛として!!

SONY DSC
こちらは暑い夏が待ち遠しい【ペンタス・サマースター】

DSC01959_1
この子たちは夏の陽射しを浴びたそう。。。(^_^;)

DSC02018_1
こんな日は特に似合う気がします。
【エキザカム・エキサイト】

DSC02077_1
大好きな【アキレア】が入荷したから気分は上々(^^)v

DSC02074_1
やっぱりかわいい!!【オレガノ・ユノ】も入荷したので気分はMAX!!!

DSC02078_1
こんなにかわいい【オレガノ】も入ってるんですよ~~(^^ゞ
でも、数量少ないのでお早めに~~(^_-)

DSC02057_1
雨だし。。定休日だし。。。
こんな日は気分をしっかり落ち着けて。。。
創作意欲も湧いてきます(^^)v

DSC02082_1
ザ・サマ~~!!な寄せ植え~~(^O^)

今日のこの雨の一日もなんだかんだしっかり楽しめました(^^)v
良かった良かった。。。

明日はお天気回復みたいです(^^ゞ
梅雨の合間の晴れ間は急に暑くなったりしますのでね。
熱中症などには気をつけましょう!!
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 一日中雨のこんな日は。

Search
Feeds
Meta