Home > ガーデニング > 夏の準備を!!

夏の準備を!!

また新しい一週間がスタート。
天気は相変わらずな梅雨空ですが。。。
まだまだ本格的な暑さにはなってないのでね(^_-)
今のうちにしっかり“夏の準備を!!”って思ってることはみなさん一緒みたい。
たくさんの方に夏の素材を見に来てくださってます~~(^^ゞ

SONY DSC
夏の代表選手が集結してますから!!
【コリウス】いろいろありますよ~(^O^)

DSC03026_1
夏の人気もの【ブルーインパルス】も始まりましたよ~(^^)v

DSC02950_1
人気ものは他にも。。【ハオルチア・しましまゼブラ】

DSC02944_1
【エケベリア】の人気もすごいですね~(^_^;)

DSC02943_1
とっておきのひとつをぜひぜひ!!

SONY DSC
こんなかわいい一鉢も!!
いかがですか~??

DSC02792_1
Mさんがお届けする夏の提案その1。
【ミニ観葉寄せ植え】

DSC02715_1
その2。
【プロフュージョン】の寄せ植え!!

DSC02821_1
その3.
シンプルに!!【夏に強い寄せ植え】
どれも素敵な寄せ植えばかり(^O^)

DSC02956_1
チームのお仕事のほうは順番に回らせていただいておりまして。。。。

DSC03081_1
着々と夏花壇になっております(^^ゞ

DSC02993_1
見事にこぼれ咲いてくれてます~(^^)v

DSC03074_1
明るい日かげもバッチリ!!
夏らしくトロピカルに~~(^_-)-☆

DSC02693_1
落ち着くなぁ~~~という寄せ植え。

DSC02819_1
“夏の準備を!!”ということでお嫁入り~~(^O^)

DSC02793_1
リングバスケットには涼しげな【トレニア】ってのもい~んじゃない(^^)v

DSC03033_1
【ミニナツ・カザグルマ】最高にかわいいですよね(^_-)
そしてまたこの【ヨウシュコバンノキ】の葉色も素敵すぎるので一緒に!!

かわいいお花にかっこいいお花。
またそれだけじゃなくて夏に向けての強さも兼ね備えてる。。。
そんな頼りになる植物たちたくさんありますので(^^)v
夏が楽しみになってきましたぁ(^^ゞ
“夏の準備を!!” おもいっきり満喫しましょう!!!
ではでは~~。



いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 夏の準備を!!

Search
Feeds
Meta