Home > ガーデニング > お盆もゴソゴソ。。。

お盆もゴソゴソ。。。

素敵なお盆の休暇をお過ごしのことと思います(^^)
僕はというと今日はお店のお水やり当番の日。
お店は休みでも植物の管理やお店の管理は通常通り。。。
このお休みを利用して何やらゴソゴソ。。ゴソゴソ。。。

DSC03174_1
お盆明けの営業に向けての準備したり。。

DSC03537_1
しっかり補充もしてるのでこうして写真撮ったり。。。(^_-)

DSC04179_1
改修工事したり(^^)v

DSC04174_1
今できるベストを!!
日頃やりたいと思ってることがやれるいい休暇に。。(^^♪

DSC04177_1
再入荷したランタナ【サンターナ・レッドオレンジ】
とっても綺麗に咲いてたのでさっそくパシャリ!!

DSC04136_1
お盆明けに納品するご注文品を植えたりも。。(^^)

DSC04135_1
いつもよりも静かな店内で植えるのもなかなかいいもんです(^_-)

DSC04115_1
とっても気に入ってたホワイトの寄せ植え。
お盆前にお嫁入りしましたぁ(^^ゞ

DSC04169_1
ハンギングもしっかり補充してます(^^)v
ビンカでかわいいのができました!!


そして今日のゴソゴソの最後は。。。

新企画のポスター作り(^_-)
オニヅカでナイト!web用
ようやくまとまってきたので先行してお知らせ~(^O^)

とにかく楽しいことがしたくてたまらない性分でして。。。(^_^;)
夏らしいことちょっとはしなきゃ!!と思いましてね(^_-)-☆

とにかく来たる次のシーズンのことをひとりで妄想しながらゴソゴソしてました~~!!
とっても充実のお盆休み。
みなさんもしっかり楽しんでくださいね(^^)v
でも、車や人がとっても多いのでくれぐれもお気をつけくださいね~。
ではでは~~。


8月は【水・木定休】とさせていただきます。

【8/16(日)】までお盆休みをいただいております。

※【オズカフェ】は只今夏休み中~!【8/21(金)】まで。
8/22(土)以降の8月は【週末のみの営業】となります。ご了承ください。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > お盆もゴソゴソ。。。

Search
Feeds
Meta