Home > ガーデニング > まさにグレート(^O^)

まさにグレート(^O^)

いよいよ【オニフェス】まであと3日!!
お尻に火がついてきましたよ~(^.^)
準備は大変だけど。。。ワクワク。。。
楽しみのほうが多いです(^^)v

その【オニフェス】に合わせて
まさにグレートなアイテムが続々集結~~!!
DSC04812_1
その名も【グレートイエロー】
秋のサンビタリアは最高のパフォーマンス(^^)

DSC04811_1
こんな素敵なお花はすぐに植えちゃいます(^^ゞ

DSC04828_1
かわいいミニバラ【シエスタフェリス】
花色が秋にピッタリ(^.^)

DSC04859_1
こちらもグレートなクオリティ(^^)v

DSC04858_1
【ブルーサルビア】が久々に入荷ですよ~~(^O^)
これも秋がまたまたい~んです!!

DSC04842_1
覆輪の花が綺麗な【ガウラ・ロージージェーン】
丈夫な宿根草。
花つきもよし(^^)v

DSC04833_1
今日一番オススメしたいお花かも。。
【オレガノ・ユノ】穂先が赤く色づくのが楽しみ~~!!
グレートな仕上がりですよね(^_-)

DSC04872_1
【ストロベリージェラート】も待望の再入荷(^^)v

DSC04871_1
【エンジェルブリーズ】も!!
久々にお目にかかりましたぁ~(^^)
やっぱりかわいい~(^.^)

DSC04863_1
Great!!
人気の【チョコレートコスモス】も秋の必須アイテム(^^)v
今年の株もいいよ~~!

DSC04831_1
いいといえばこちらもね(^_-)-☆
【銅葉ダリア・ハミングブロンズ】もスタートしましたぁ~(^^ゞ

DSC04836_1
【ヨウシュコバンノキ】のこのほんのりピンクもたまりません!!

なので。。。
DSC04805_1
さっそく寄せ植え~(^O^)
いいね!!

まさにグレートな植物たちで
【秋のオニフェス】を華やかに彩ります(^^)v
しっかり準備してますので!!
ぜひ大いに期待していただいて(^_-)
お楽しみに~~。

aki_FES2015_3

出店者一覧マス
当日は出店者の【やきもんや】さんのブースで【陶芸教室】を随時開催します!!
参加費¥1,500~で誰でもできますので(^^)v
ろくろ回してオリジナルな一作作りませんか??
ご参加お待ちしております(^^ゞ

※一緒にお店を盛り上げてくれる元気なスタッフを募集しております。
週末勤務が可能な方、接客をしてみたい!という方を探しております。
詳しくはお店まで。

※9月の【オズカフェの営業日】は土・日・祝です。予めご了承下さい。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > まさにグレート(^O^)

Search
Feeds
Meta