Home > ガーデニング > さぁ素敵な週末へ。。。

さぁ素敵な週末へ。。。

今日はほぼほぼ一日雨。。。
こんな雨でも園芸教室にはたくさんの方のご参加(^^)
ホントうれしいかぎり!!
こちらもついつい熱が入ってしまいましたぁ(^_-)

DSC06808_1
みなさんとても熱心に上手に植えられてて(^^)v
関心しましたぁ~!!

DSC06821_1
こんな素敵な作品ができました~!!
さっそく飾って素敵な週末に華を添えてもらいたいです(^^♪

お店のほうも素敵な週末の準備がしっかりできましたよ。
DSC06802_1
エントランスはすっかりクリスマスバージョンに(^^)v

DSC06687_1
フェアリーピコのの寄せ植えはありがたく嫁入りいたしましたぁ(^o^)

DSC06823_1
真冬もよく咲くパンジー【ウィンターパーティ】
始まりましたぁ~~!!

DSC06825_1
まさに冬のバラ!!
【ミニ葉ボタン】もいろんな種類が入荷(^^)v
これは【雪華火】

DSC06827_1
【紅傘】

DSC06830_1
フリフリかわいい【ファーストレディ】

DSC06811_1
こんな珍しい【萌花シフォン】なるものも(^o^)
素敵なオシャレさんカラーですね(^_-)

DSC06661_1
人気もの【碧いうさぎ】で寄せ植え(^^)v

DSC06818_1
【赤いうさぎ】の寄せ植えも登場(^^)

DSC06590_1
素敵なクリスマス演出もいっぱい(^^♪

DSC06870_1
夜の【ギフトハウス】は。。。誘われますね。。。(^^)

DSC06874_1
【プリンセチア】の人気もすごいすごい!!
だってかわいいですもんね(^_-)

素敵な週末に期待を寄せて。。。お天気よくなればいいなぁ~。。

そして、今日も何やらゴソゴソ。。ゴソゴソ。。。。
DSC06868_1
いろいろ試してますよ~~(^^)v

みなさん最高に楽しいうれしい週末にしましょうね(^o^)
雨にも負けず!!
満喫満喫~~(^^♪
ではでは~~。



1446333546536
【アニバ月間】ですよ~~(^_-)

※一緒に汗を流してくれる「チームメイト(スタッフ)」募集中~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > さぁ素敵な週末へ。。。

Search
Feeds
Meta