Home > ガーデニング > そろそろ寒くならないかなぁ~

そろそろ寒くならないかなぁ~

もう11月も中旬だというのに連日の20℃超え。。。
なんだか調子狂っちゃいますよねぇ(^^;)
やっぱり冬は冬らしく!!
そろそろ寒くなってもらいたいものです。。
だって冬は冬で楽しいんですから~~!!

よ~~~し!こうなったらこのブログだけでも冬感演出~~(^o^)
DSC06952_1
人気のリース!!ミニ系もいいですよ~(^.^)

DSC06985_1
クリスマスの小物もかわいい(^_-)

DSC06836_1
シクラメンの花鉢も好調です(^o^)v
【ファルファーレ】

DSC06838_1
【ワーリーギグ】もいいね!!

DSC06839_1
実は【メルティーピンク】の花色が大好きなんです。。。

DSC06955_1
冬感出てるでしょ~~!!
ちょっとシックなクリスマス雑貨もね(^_-)

DSC06851_1
冬感たっぷり~~!!
ツリーにイルミ~(^o^)

DSC06835_1
こんなラメラメキラキラなのもありますよ~(^^)v

DSC06974_1
大好きなシャンデリア咲きのミニシクラメンも~!!
【ベリッシマ】入荷しました~(^o^)

DSC06976_1
葉の色とのコントラストも素敵です(^^)v
シルバーリーフのシクラメンも入荷しましたよ~~!!
クリスマスカラーで人気ものです。

DSC06819_1
大人気のリングバスケットもクリスマスカラー(^_-)-☆

DSC06602_1
【ミニハボタン】の寄せ植えやリングバスケットもボチボチ増えてきましたよ~!!
冬感バッチリ(^^)

ちょっとは冬っぽく感じていただけたでしょうか??
まだまだ外気は暖かいですが。。。
いきなり冬が来ますかね~(^^;)
それはそれで。。。
でも、必ず冬は来ますから早めに準備しましょう!!
ではでは~~。


あっ、そういえば本日発売の雑誌【BISES】のお店特集に掲載していただきましたぁ(^o^)
全国デビュー(^^)v
ありがたいことです。
DSC06968_1
今すぐ書店へGO!!ですよ~~。



1446333546536
【アニバ月間】まだまだ続くよ(^_-)

※一緒に汗を流してくれる「チームメイト(スタッフ)」募集中~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > そろそろ寒くならないかなぁ~

Search
Feeds
Meta