Home > ガーデニング > 激オシ!!セレクション!

激オシ!!セレクション!

ようやく冬の北風が吹き始めました!!
昨日まで暖かったせいかすごく寒く感じましたね(^^;)
でも、例年並みといえば例年並み。
やっとらしくなったってとこでしょう(^o^)
ということはパンジーやビオラ、葉ボタンたちにとっても待望の!!ってことですよ~

いよいよ激オシ!!なセレクションがスタートで一気にテンションMAXですよ~(^^♪

もちろん店内全て「激オシ!」なものしかないんですが。。。
その中でも特に注目なアイテムご紹介で~す(^^)v
DSC07159_1
その名も【I’s selection ~ふんわりびおら~】

DSC07162_1
輪が小さくて。。。

DSC07160_1
フリフリで。。。

DSC07158_1
株もコンパクトで可愛らしくて。。。

DSC07166_1
やさしい花色ばかりで。。。

DSC07154_1
綺麗なピコティーが入る品種が多くて。。。
とにかく弱点の見当たらない超かわいいびおら(^o^)v

届いて間もなく爆発的人気~!!!
「激オシ」しなくてもよさそう。。。なくらい(^_^;)
でも、紹介せずにはいられないそんなビオラなんです~。

DSC07234_1
寄せ植えにピッタリハマるビオラなんです。
ほら!!かわいいでしょ~~(^_-)

DSC07218_1
リングバスケットにも超向いてるんです~(^.^)
小輪なんでシクラメンとの相性も抜群(^_^)v

DSC07150_1
他にも他にも「激オシ!!」が。
八重咲きパンジー【フェアリーチュール・ドレスデン】
真っ白なのもいいですね(^o^)

DSC07145_1
人気の【マトリカリア】も再入荷してますからね~(^^)v

DSC07149_1
お庭をパッと明るく!!
【カレンデュラ・カレン】もいいですよ~~(^.^)

DSC07213_1
【ブルーエンジェル】に。。。

DSC07214_1
【レインボーウェーブ】もそりゃぁやっぱり「激オシ!!」でしょ~~。

DSC07144_1
実は大人気の【アフリカンアイズ】もスタートしてますよ~~(^o^)v
いかん!!!
「激オシ!」ばかりだ。。。まとめられない(ToT)

DSC07066_1
【シクラメン】や

DSC07071_1
【シンビジューム】も激オシ!!

DSC07254_1
【リーガースベゴニア・プラムピア】だって激オシなんでした~~(^^♪
あ~~~~!!結局どれも【激オシ!!】ばかり~~!!

DSC07030_1
【寄せ植え】もオールシーズン激オシですからね(^_-)

DSC07026_1
結局どれもこれも「激オシ!」でした。。。

とにかく当店はそんな素敵な「激オシ!」アイテムのみで溢れてま~す(^^)v
ぜひぜひその「激オシ!」アイテムに触れて感じてみてください(^_-)-☆
その良さの虜になりますよ~~!!
ではでは~~。


1446333546536
【アニバ月間】まだまだ続くよ~~!!

※一緒に汗を流してくれる「チームメイト(スタッフ)」募集中~~!!

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 激オシ!!セレクション!

Search
Feeds
Meta