Home > ガーデニング > 実は季節を先取り中~(^.^)

実は季節を先取り中~(^.^)

快晴!!快晴!!
とっても気持ちのいい天気(^^ゞ
ってどこが??
そうなんです。
実はここ数日いつものこちらに来ておりまして(^_-)
IMG_0706_1
遥かに望むは八ヶ岳~~。
やっぱりこの季節はここに来なきゃ始まりません!
実はいち早く季節を先取りにやって来ました(^^ゞ

IMG_0670_1
もちろん、お仕事(^o^)v

IMG_0672_1
しっかり春を、季節を持って帰りますよ~~(^^♪

IMG_0674_1
いつもの長野のあの人の超S級なお花たちももちろんしっかりチェック(^^)v
【マーガレット】はいろんな種類が土曜日にはまた揃いますので(^_-)

IMG_0678_1
バッチリな株たっくさんチェック&ピックアップ(^.^)

IMG_0680_1
キレイでしょ~~!
入荷は3月くらいからかなぁ。。。こちらもしっかりおさえております(^^ゞ

IMG_0696_1
見てくださいよ~~!!気持ちのいいパーフェクト感(^o^)

IMG_0715_1
さすがに長野の朝の冷え込みはすごくて。
霜柱が見事にできてました。。

IMG_0695_1
気持ちのいい天気に、超気持ちのいい苗(^^)

IMG_0705_1
テンションは最高です!

IMG_0693_1
見事な仕上がり(^^)v
【アレナリア】はすでにお店に到着しております(^^ゞ

IMG_0707_1
【プチマカロン】も可愛くならんでおります。

IMG_0708_1
【ラヴェアンナ】もまた来ますよ~(^.^)

IMG_0714_1
【レウィシア】だって来ますから~~(^^♪

IMG_0687_1
しっかり春を先取り~~(^^)v
【ラベンダー・キャリコ】も限定入荷しま~す(^^)

IMG_0721_1
空も空気も山もキレイな信州の【春を先取りツアー】も今日まで。。
北アルプスの山々もとっても印象的でしたね(^_-)

さぁみなさん、しっかりいいものばかり選んで帰ってきてますから。
大いに楽しみにしていてください(^^ゞ
まずは先取りの素敵な “超S級花苗” が土曜日には店頭にならびますからね~!!
ではでは~~。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 実は季節を先取り中~(^.^)

Search
Feeds
Meta