Home > ガーデニング > 明日は晴れます!実演します(^^ゞ

明日は晴れます!実演します(^^ゞ

今日はせっかくの土曜日だというのに一日雨でしたね(^_^;)
こればっかりは仕方ありませんよね。。
でも、今日も一日全力を尽くしましたので!!
それはそれでくたびれました。

さぁこの雨も明日は止みます!
明日は一日晴れですよ~~(^^)v
テンション上げて午後から(14:00~)は【寄せ植え実演】もやりますよ~!!
IMG_0507_1
優しい春色の寄せ植え作りましょうかね!

IMG_0506_1
鉢の色も春色がありますしね(^_-)

IMG_0463_1
【ローダンセマム】×【ミニバラ】は最強コンビ!?

IMG_0505_1
ラベンダーが入るとググッと春らしくなりますね(^_-)

IMG_0508_1
【レースラベンダー】もやっぱり春感バッチリ出ます(^.^)

IMG_0739_1
【パステリーナ】のイエローも優しいイエローで春らしく。。

IMG_0741_1
オレンジも周りを明るくしてくれるうれしい春花(^^)

IMG_0755_1
【ピンクキッス】の季節になりましたね~~(^^♪

IMG_0638_1
【オレガノ・ケントビューティ】も寄せ植えに使いやすい苗が。。
数本に分けられて草丈も寄せ植えにちょうどいい(^^)

IMG_0786_1
新しい雑貨やガーデングッズ。
今年は吊り下げタイプがトレンドですよ~(^.^)

IMG_0792_1
このポットも超かわいい~!!
しかもけっこうお安いんですよ~(^o^)

IMG_0798_1
かっちょいい【リュウゼツラン】など写真にはおさめられないくらい
素敵な観葉植物たちがわんさかあります(^^ゞ

IMG_0460_1
青い鉢に赤い花に白い花。。。
こんな雰囲気最近ハマってます。。

IMG_0592_1
お気に入りの一鉢。
この季節どうしても明るいお花入れたくなっちゃうんですよね~~(^.^)

IMG_0635_1
フレンチラベンダーいろいろ~~!!っていうテーマです(^^ゞ

IMG_0527_1
ローダンセマムいろいろ~~!っていうテーマです(^_-)-☆

明日が晴れると聞いたらいてもたっても居られない!!
なんだかウズウズしてきます(^^)
ハリキって日曜日楽しんでいきましょう~~!
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 明日は晴れます!実演します(^^ゞ

Search
Feeds
Meta