Home > ガーデニング > シンプルライフ!!

シンプルライフ!!

なんだか最近天気に振り回されてますよね。。
この週末はいきなり30℃超えしそうなくらいの夏日で。。。
いきなりなんで余計暑く感じましたぁ(^_^;)
そして今はもう雨が降りだしてて。
ホント忙しい天気です。

お店のほうも忙しくさせていただいてまして(^^)v
今日も暑い中たくさんのご来店ありがとうございました(^^ゞ
久々に「寄せ植え実演」も開催しましたが、みなさんの熱視線でこちらもさらに熱くなりましたぁ!!
本当にありがとうございました。

さてさて、そんな寄せ植えにもいろいろと種類がございまして。。。
いろんな種類で植えたりするのを実演では度々していますが、
実は “シンプルに植える” というのもかなり推奨しております(^^ゞ

IMG_3978_1
シンプルにいいものはいい!!
それだけ植えて楽しむのも寄せ植え。。(^.^)
【イージーウェーブ・シルバー】を単品で。

IMG_3495_1
素材そのものがいいものばかりなんで(^_-)
それだけで十分楽しめますよね!!
【ペチュニア・ライムグリーン】とヘデラをハンギングに。

IMG_3541_1
2種類だけのシンプルな色合せ。。
このカップルの人気は爆発でしたぁ~~(^○^)
【ラベンダー・シャインブルー(※完売)】と【青いうさぎ】

IMG_3765_1
【八重インパ・カンタービレ】✕【ホワイティ】
可愛らしくていい!!

IMG_3926_1
超ロングなヘデラはこんなふうに絡ませてもいいですよね(^_-)-☆

IMG_3997_1
【パソダブル】✕【ユーフォルビア】
鉄板の組み合わせ~~(^^)v

IMG_3489_1
色目もシンプルに。。これも寄せ植えの楽しみのひとつ(^^ゞ
素敵ホワイトの集まりです。

IMG_3487_1
こちらは赤と白のみの縁起物~~(^o^)

IMG_4015_1
Mさんもとてもシンプル好きなんです。。
絶対いいよね(^_-)

IMG_4014_1
ピンクバージョンも!!
【バーベナ・ピンクバレエ】✕【バーベナ・ライム】
とってもシンプルだけどいい(^.^)

IMG_3556_1
ちょっと悪そうな・・・・ブラックバージョン!!
これだってシンプルな寄せ植えですから~(^^ゞ

IMG_3747_1
【マドンナの宝石】✕【ユーフォルビア】もよくする組み合わせ。
相性バッチリでシンプルに良さが楽しめます(^^)v

IMG_3993_1
【アイビーゼラ】はまずは何も言わずにコレでしょ~~(^○^)
吊り鉢仕立てが一番お似合いかなぁ~。

IMG_3994_1
【イワレンゲ】は人気の木をくり抜いたような鉢に。。
シンプルでかわいい~~(^o^)

IMG_3968_1
【斑入りのグリーンネックレス】だってほら!!
こんなオシャレかわいい一鉢お部屋に飾りたくなりますよね(^_-)-☆

こんなふうに “シンプルに植える” ことだって立派な寄せ植え(^.^)
その素材の魅力を最大限に活かすことができればこんなにも魅力的なんですから!!
これだから寄せ植えは止められない(^^ゞ
みなさんぜひ「シンプルスタイル」の寄せ植えで【シンプルライフ】を(^_-)
楽しいですよ~~(^o^)
ではでは~~。




只今店舗内や駐車場の改装工事をしております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが予めご了承ください。
なにぶん工事は遅れております。。期間はまだズレ込みます。

いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > シンプルライフ!!

Search
Feeds
Meta