Home > ガーデニング > 改めて。。どうもありがとうございました(^^ゞ

改めて。。どうもありがとうございました(^^ゞ

今日は月曜日。
少し雨がぱらつく一日。。
昨日と一昨日の【15th Anniversary SALE】の熱を一旦冷ますかのようなお天気。。。
っと思いきや今日も盛り上がって(^_-)
連日本当にうれしいことです!!

とにかく週末の【15th Anniversary SALE】ではたくさんご来店いただき誠にありがとうございましたm(__)m
予想通り混雑いたしましたがみなさんのご理解とご協力で何事も大事に至らず
楽しいイベントにすることができました(^^)
心より感謝申し上げます。

本当は昨日ブログを更新したかったのですが。。こちらも予想通りバタンキューでして。。(^_^;)
申し訳ございません。

それでもまだまだシーズンはこれから!!
すかさずまた準備して行きますからね~(^^)v

img_9423_1
と言いながらすっかりお知らせを忘れてました。。。(^_^;)
もう気がつけば今週末に!!
そうです。【園芸教室】のサンプルようやくUPです!!
こんな感じの素敵な【リングバスケット】を一緒につくりましょう(^o^)
まだ若干空きがあるようですのでよろしくです~(^_-)-☆
【11/18(金)】と【11/20(日)】開催で~す。

img_9159_1
あるよあるよ~~!!素敵がいっぱい(^^)
【ブラスコバイオレット】

img_9273_1
早くしないと無くなっちゃうよ~~(^.^)
【虹の谷のティコ】

img_9383_1
【ドラキュラ】も限定アイテムですよ~~(^^♪

img_9352_1
【八重咲き・ビクトリア】もね(^_-)

img_9227_1
【ネメシア・ニモ】の人気もスゴイね!!

img_9124_1
素敵な寄せ植えもたくさん!!
これからもっともっと増えていきま~す(^^ゞ

img_9331_1
ちっちゃな玉の【コニファー】が可愛らしかったので。。

img_9330_1
いいね!アンブレラ咲きのシクラメンは超人気です(^^)

img_9169_1
【ビオラ】や【アリッサム】で作るハンギングはとっても人気(^^)v

img_9320_1
【グリーンティアラ】
上品なシクラメンですよね。

img_9309_1
吊り鉢仕立ても人気なんですよ~(^.^)
手軽にかけられるハンギングスタンドもあるからとってもい~んです(^^♪

img_9405_1
【レースラベンダー】と【パンジー・モモコ】があまりにも素敵だったものでついつい合わせちゃいました(^o^)

ひとつ大きなイベントは終わりましたが
まだまだ楽しいのは今から今から!!
今年は長引いた夏の影響でいろんなことが遅れていますから。
素敵アイテムがまた今から出てくるんですよ~(^^♪
どうぞお楽しみに~~!
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 改めて。。どうもありがとうございました(^^ゞ

Search
Feeds
Meta