Home > ガーデニング > “はやる”気持ちを抑えつつ。。

“はやる”気持ちを抑えつつ。。

週末に向けてもしっかり準備できて(^^)v
天気はイマイチだけど、テンションMAXでいざ!!

って思ってたんですが。。。

まさかのインフルエンザ。。。。(T_T)
せっかくの週末なのに自宅軟禁生活に。。
ただただ残念、無念!!

“はやる”気持ちを抑えつつ。。盛り上がってるであろうお店をイメージしつつ。。ブログを書くことにします(^_^;)

IMG_1751_1
今が旬の素敵なお花【エリカ・コットンヒース】

IMG_1747_1
【カナリーヒース】もあるよ~(^.^)

IMG_1788_1
【宿根イベリス】もしっかり再入荷しております(^^ゞ

IMG_1861_1
【ゼラニューム】も春爛漫でいいですね~~(^^)v
素敵な花たちがたくさんあると思うと気持ちがはやりますね。。(^_^;)

IMG_1868_1
チームのお仕事でのデッキ作りもこの雨でちょっと足踏み。。。
こちらも“はやる”気持ちを抑えつつ。。。

IMG_1707_1
素敵な【観葉植物】たちも今がとっても買い時ですよ(^_-)

IMG_1873_1
オシャレな雑貨たちも続々入荷中~~!!と思うと。。
もう家でじっとしてられません!!

IMG_1719_1
多肉ちゃん寄せ植えもいっぱい(^^)v
人気も絶好調で~~す(^○^)

IMG_1871_1
自慢の【クリスマスローズ】たちの人気も絶好調~~(^^)v

IMG_1875_1
今週もいいところたくさんありますから~~(^^ゞ

IMG_1883_1
大好きな【アンスリウム】もけっこう揃ってきましたよ~(^^)v
やっぱり綺麗ですよね!

IMG_1821_1
残念ながら2~3日は寄せ植え作れませんが。。。

IMG_1690_1
大丈夫です!!
素敵な寄せ植えしっかりたくさん作っておきましたから~~(^.^)
シンプルに【メラコ・黄萌】×【アフリカンアイズ】

IMG_1775_1
小花ばかりでのリングバスケットも可愛いですね(^_-)-☆

あ~~。。。
こうしてお店やお花の画像見てるとなんだかウズウズしてくる。。。(^_^;)
でも、ここは粘り強く“はやる”気持ちを抑えて!
まずはしっかりインフル退治しないとね。
数日後またパワフルに復活しますので!!
もちろん、僕が不在でもお店はしっかり楽しく華やかですからね~(^^)v
どうぞよろしくです~。
ではでは~~。


IMG_1756_1
そうだ!
こんな家に閉じこもっておかないと行けない時は。。。
【SKILL-UP】を熟読ですね(^_-)
ということで、こちらもどうぞよろしく~~(^^ゞ


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:1

みぽりりん 17-02-06 (月) 0:35

春が待ち遠しいですね インフルお大事に

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > “はやる”気持ちを抑えつつ。。

Search
Feeds
Meta