Home > ガーデニング > たまりませんね~~(^.^)

たまりませんね~~(^.^)

長いインフルエンザ隔離もようやく解除されて。
いよいよ今日から実戦復帰しました!!
と言っても今日はお店は定休日ですけど。。。(^_^;)
とにかく久々のお店でテンションは上がりっぱなしで(^^)v
やっぱいいですな~~。

と思ってるのも束の間。。
今年最強の寒波が近づいてきてます(*_*)
もうたまりませんね~~。
去年の大雪のようなことの無いように祈りましょう(^.^)

週末に向けて  “たまらなく”  いい準備できてますので~~。
IMG_1977_1
今週末は【クロスマスローズフェア】開催予定(^^)v

IMG_1979_1
なのでまたまたいいところたんまり入荷しましたよ~~(^^♪
お見逃しなくですよ~~!!

IMG_1963_1
たまらなく寒いお外でもへっちゃら!!
むしろ葉色が真っ黒になっていくんです~(^○^)
【ベロニカ・グレース】待望の再入荷で~す(^^ゞ

IMG_1952_1
寒い冬には元気100倍になれるビタミンカラーがいい!!
【カレンジュラ・チアーズ】

IMG_1961_1
この花色!!この花形!!
たまりませんね~~~!!!
【マーガレット・シンプリーコーラル】

IMG_1964_1
この季節のゼラニュームの花色も本当にお見事です!!
【クラシックライン・サーモン】
お気に入りの花色です(^^)

IMG_1957_1
オシャレな雑貨たちもたくさん入荷(^^)v
明日がんばって陳列です!!

IMG_1928_1
人気の【エアープランツ】もたんまり。。

IMG_1990_1
かわいい【ミニサボテン】さんもいっぱい(^.^)

IMG_1800_1
ダイナミックな寄せ植えもたまりませんね~~(^_-)

IMG_1909_1
Mさんプロデュースの繊細な一鉢もたまらなく素敵(^^♪

IMG_1988_1
大好評御礼!!
【多肉寄せ植え】はレパートリーがホント豊富です(^^ゞ

IMG_1902_1
空間をオシャレに飾りたいじゃないですかぁ~~。
楽しい遊び方もいっぱいでたまりませんよ~~(^○^)

IMG_1858_1
いろんな植物でいろんな寄せ植え。
どんなに寒い冬でも!!
負けずにお花触っておりま~~す(^^ゞ

店内あちこち。。
とにかく楽しさが止まりませんから~~(^^♪
明日から週末にかけて寒くなりそうですが。。。
大雪に見舞われませんように。。
いい週末になりますように。。
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > たまりませんね~~(^.^)

Search
Feeds
Meta