Home > ガーデニング > この忙しさの中に。。。

この忙しさの中に。。。

足が疲れた。。。
すっかり最近の口癖になってますが(^_^;)
おかげさまで毎日バタバタとさせていだいてます。
今週末は【母の日】ということもありますしね(^_-)
全力でいい準備できております(^o^)

でもこういう時期につくづく思うことが。。
目が回るようなこの忙しさの中でふと目にするものが。。。
そう!!綺麗なお花たちなんです(^^)v
この仕事で良かったなぁ~って思える些細な喜び(^_-)

IMG_5251_1
綺麗な花が咲く瞬間を目にすることができるし(^_-)

IMG_5252_1
【斑入りアカンサス・タスマニアエンジェル】の花も綺麗に上がってきてます!

IMG_5253_1
【ジュビリー・セレブレーション】が今とても綺麗です(^^♪

IMG_5257_1
【ジェームズ・ギャルウェイ】もスッと立って凛と咲いてます(^.^)

IMG_5301_1
植えてる【オステオ】のお花がとってもキレイで!!
癒されましたぁ~(^_-)

IMG_5303_1
【サマーソングディープローズ】もお見事!!
ちょっと花掃除をサボり気味でごめんね。。って感じですね(^_^;)

IMG_5306_1
只今MAX入荷しております!!
【アジサイ】コーナーはそこに居るだけでとっても気持ちが落ち着きます(^^)

IMG_5220_1
【セントーレア・ギムノカルパ】*もとっても鮮やかに!!

IMG_5266_1
【ダンスパーティ】*のキレイさはやっぱり抜群!!

IMG_5290_1
【アマランスプチ】*のこの花色とフリフリ感!最高です(^^♪

IMG_5237_1
久々にお目見え!!
【ミニバラ・ペパーミントコルダーナ】*
早く植えたいな(^_^)

IMG_5223_1
何とも言えないレモンイエローの八重咲きガザニア!!
しかも銀葉なんです~~。【 オニヅカバイオ 全国配送プランツ 】最新
【レモンスイフト】*
超お気に入りです!!レアですよ~(^o^)

IMG_5244_1
いっつも可愛い【キモノケイトウ】はたくさんあるのがいいみたい(^^♪

IMG_5307_1
【母の日ギフト】コーナーもかなりの見応え!!
その中にはこんなプレミアムなカーネーションも!
【パーティ・ルビー】*
素敵な花色だなぁ。。もらったらきっと喜ぶだろうなぁ。。。なんて想像しながら(^_-)

IMG_5238_1
【寄せ植え・母の日ギフトバージョン】もいっぱい(^^)v
明日またガンガン作りますからね~!!
たくさんご用意してお待ちしておりますm(__)m

この忙しさの中でもこうしてお花をちょっとゆっくり鑑賞できるような
気持ちにゆとりがないといけませんよね(^^;)
ってわかっちゃいますがそれがなかなか。。。
でも、今日は少し心落ち着けてお花が観れたとてもいい一日でした!!
また明日から激しいでしょうからね。
がんばりま~~す!

さて【今日の観葉植物】は。。。
IMG_5249_1
コレ!!
いいでしょ~~(^^♪
この【チュピタンサス】も推しですが。。。実はこの新しい室内用の鉢もとってもオススメ♫
このデザインでスタリッシュで!しかも超リーズナブルなんですよ~(^o^)
新定番になりそうですね!!

みなさん楽しい週末にしましょうね~(^^)v
ではでは~~。

ブログ掲載アイテムが全国に発送可能になりました!!
ブログの途中に * マークが付いている商品が対象です。
↓↓↓ご希望の方は以下をクリックしてください↓↓
【 オニヅカバイオ 全国配送プランツ 】最新


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > この忙しさの中に。。。

Search
Feeds
Meta