Home > ガーデニング > 週末は【観葉植物フェア】ですよ~~(^^)v

週末は【観葉植物フェア】ですよ~~(^^)v

6月が華々しくスタート!!
今日は涼しくて心地いい風の吹く一日。
日射しは強かったけどとっても清々しい一日でしたね~~(^_-)

そんな今月も店頭にはお花やグリーンやオシャレな雑貨でいっぱい(^^)v
そして明日からの週末はなんと!
【観葉植物フェア】開催ですから~~(^o^)
今週末はいつもより「観葉植物」がお得で狙いめですからね~~。
お見逃しなく~~(^.^)

IMG_6066_1
ありますよ~~!!
素敵な観葉植物がわんさか(^^)

IMG_6065_1
苗規格もたくさん。

IMG_6067_1
【ベンジャミン】もスタンバイOK!

IMG_6069_1
選りすぐりの観葉ばかり。。

IMG_6073_1
いろんなシーンに対応できる色もたくさん(^^)v

IMG_6070_1
サイズ感もいろいろあります(^_-)

IMG_6057_1
沖縄育ちもいっぱい(^^)

IMG_6060_1
どれもこれも一級品ばかりですからね(^^ゞ

IMG_6062_1
これは迷いますよ~~(^o^)

IMG_6059_1
同じ樹種でもサイズやカタチや仕立てが様々。。

IMG_6064_1
お部屋に飾るのをイメージすると楽しくて仕方ありません!!

IMG_6058_1
もちろん!
オシャレな鉢とのコーディネートもお手のもの~~(^^)v

IMG_6125_1
人気でリーズナブルなお皿付きの鉢満タン補充しております(^^ゞ

IMG_6126_1
鉄板人気のこちらのツヤ消しマットなホワイトも全種類揃ってますよ~~(^^♪

IMG_6074_1
オシャレでしょ~~(^o^)

IMG_6071_1
色物もおまかせあれ~~(^.^)

IMG_6094_1
【ベンジャミン・スターライト】も週末を楽しみに待っております。。

IMG_6076_1
【クロトン】だって狙いめですよ~(^^♪

IMG_6077_1
あっ、そうです!!
その【観葉植物フェア】対象の観葉植物にはこんな風に赤い◯シールがついております(^^ゞ
お間違いなく。

IMG_6140_1
対象の観葉植物にはもちろん吊りものも含まれますよ~(^o^)

IMG_6078_1
キラキラ光る綺麗な葉。。。
ドラセナ類も本気のラインナップ~(^.^)

IMG_6133_1
こんなのもガッツリ対象アイテムですよ~(^_-)
【チランジア・インターメディア】
しゃれとんしゃ~ですね。。

IMG_6139_1
【ピレア・グラウカグレイシー】のロングもいいね!!

とにかくオシャレな観葉植物ばかり!!
お部屋をもっとグリーンでいっぱいにしたい方必見の週末です(^^ゞ
どうぞ楽しんでくださいませ~~。
もちろん!!
季節の草花もガッツリ満タン補充完了しておりますから~~。
そちらもどうぞお見逃しなく~~。
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

マミ 17-06-03 (土) 21:20

こんばんは、久々にお邪魔しました✨「たねよし」さんの最中アイス(アイス+あんこ)めっちゃ美味しかったです?サイズも丁度良く最中もパリパリでさっくさくその場で作ってもらってる時大きなお✋でちょっと可愛らしいと思いました?お持ち帰り出来ないのが残念?でした。勿論、お買い物??しましたよ。明日植えようと思います。また、お邪魔しま〜す??

店長 17-06-13 (火) 6:21

>マミさん

いつもありがとうございますm(__)m
お返事遅くなり大変申し訳ございません(T_T)

最中アイス美味しかったですよね~~(^^)v
またホント「たねよし」さんのお人柄も出てて。。。また出店依頼しようと考えてますので(^_-)

お花もどうもありがとうございます!!
あれからまた新作の可愛いお花多数入荷してますので(^^)
また遊びにいらしてくださ~~い(^o^)
ではでは~~。

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 週末は【観葉植物フェア】ですよ~~(^^)v

Search
Feeds
Meta