Home > ガーデニング > 初夏の寄せ植えコレクション!!

初夏の寄せ植えコレクション!!

6月も最初の週末が終わって。。
おかげさまで【観葉植物フェア】はかなりの反響で(^_-)-☆
ありがたいことですね!!

梅雨に入る6月ですが、連日風が強くて乾燥してますね。
晴れて日射しはきついけどこの心地よい風が吹いている間がいい!!
植え替えをしっかり楽しめますよね(^^)v

もちろん!お店でも植え替えをせっせか行っております(^^ゞ
今日はその新しく植えた初夏の寄せ植えたちでいきましょ~~(^o^)

IMG_5980_1
【プリンセスブルー】がいっぱい咲いてくれたら可愛いだろうな。。

IMG_5737_1
半日陰で大活躍する一鉢です(^^)v

IMG_5763_1
ナチュラル感を出したかったんだけど。。。

IMG_6088_1
【ミニナツ・ピーチオレ】が主役かな(^_-)

IMG_6171_1
【サンビタリア・グレートイエロー】がこぼれるように咲いてくる予定(^.^)

IMG_6180_1
【サンシャインベリー】はそれだけで。。シンプルに。。。

IMG_5713_1
【ベゴニア・ビュービリア】×【ダブルインパ】

IMG_6090_1
暑い夏もへっちゃら!!な一鉢。

IMG_6048_1
お祝い用の華やかなリングバスケットです(^^♪

IMG_6148_1
【メカルドニア・ゴールドダスト】が実は大好きなんです~~(*^^)

IMG_6167_1
こんなオシャレな鉢に植える時ってテンション上がりますよね~~(^o^)

IMG_6198_1
小型の鉢に可愛らしくね(^_-)

IMG_6165_1
こちらもミニミニなブリキの容器に。
【ビデンス・イエローデューン】の花色がいいでしょ~(^.^)

IMG_6166_1
本日の締めは超オススメで人気ものの
【フィエスタ・ピンクラッフル】との相性が抜群なリーフものの寄せ植え~(^^♪
間違いないですね~~(^^)v

今日ご紹介したのはほんの一部。
まだまだ他にもたっくさん!!
新作がかなり増えましたのでね(^^)v
少しでも参考になったり楽しく思っていただけたら幸いです。。
また明日も頑張って植え替えやら何やらしますよ~~(^o^)
天気も持ちそうですから盛り上がっちゃいましょ~~!!
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 初夏の寄せ植えコレクション!!

Search
Feeds
Meta