Home > ガーデニング > 恵みの雨の日は仕入れ日でした(^^)v

恵みの雨の日は仕入れ日でした(^^)v

水曜日ってよく雨が降るんですよね~~。
なぜかって?
それは毎週水曜日は地元の市場の仕入れ日なんですが。。
仕入れの日は度々雨なんです(^_^;)
今日も雨でしたしね。
でも、最近全く降ってなかったので恵みの雨になりました。

いい仕入れもできましたしね(^^)
楽しみ楽しみ~~。
IMG_6240_1
いよいよスタート!!
なのは【サンブリテニア・アプリコットディーバ】*

IMG_6243_1
【サンブリテニア・スカーレット】*

IMG_6245_1
【パープルディーバ】*もあります(^^ゞ
今年も綺麗な株が入荷しました!

IMG_6294_1
庭木も素敵!!
【グレビレア・ココナッツアイス】
いいのが入りましたぁ~~(^^)

IMG_6234_1
人気のブルー。
まずはやっぱりロベリア!!
【スカイティアラ・コンパクトブルー】*

IMG_6254_1
ちょうどいい感じ~~!!
【ダルマノリウツギ】

IMG_6292_1
とってもオシャレな秋色mix植えのアジサイも!!

IMG_6271_1
この色目もいいですね~~(^^♪
欲しい~~!!

IMG_6261_1
人気の宿根草は【モナルダ・ピンクレース】

IMG_6293_1
こんなセロシアはいかがかな??
【セロシア・アジアンガーデン】*

IMG_6248_1
【コリウス】も夏には欠かせないですからね(^_-)
フルラインナップ揃いましたよ~(^o^)

IMG_6281_1
ちょっと余談ですが。。。
これ造花じゃありません!!
本物のロベリアでっす(^.^)
というのが伝えたくて。。。
とにかく本当に見事なハンギングになりましたぁ~(^^♪

IMG_6233_1
名前もいいよね(^_-)
【ベロニカ・ファーストラブ】*

IMG_6237_1
【アルテルナンテラ・若紫】*
可愛らしい小花がまるで線香花火のようですね♪

とにかく素敵な夏アイテムがいっぱい!!
充実のラインナップになりましたぁ~(^o^)
もちろん紹介したのほんの一部。
まだまだ他にも素敵がいっぱいですよ~(^^♪
そして明日も素敵なお花たちが入荷予定ですから~~(^^)v
観葉植物ももちろんね。
週末をどうぞお楽しみに~~。
ではでは~~。

ブログ掲載アイテムが全国に発送可能になりました!!
ブログの途中に * マークが付いている商品が対象です。
↓↓↓ご希望の方は以下をクリックしてください↓↓↓
【 オニヅカバイオ 全国配送プランツ 】最新



いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

安藤 祥子 17-06-10 (土) 15:23

こんにちは☺
夏用の素敵なお花入荷してますね?
近くにお住まいの方が羨ましいです。

ロベリアのハンキングバスケット流石お見事です。
何株くらい入れてらっしゃるのですか?

それとお店にグラスファイバー鉢は置いてらっしゃいますか?
薔薇の絵入りなどの物など~

先日近くのホームワイドのお花担当の
方と話していたらskillupの?会社から
買って貰ってて 今度研修でお店に行くのですよ・・と話され その時だけ私も社員にして頂けないかしら(^ω^)なんて話した事でした。
そのお店やはり?勉強されてるから寄せ植え上手です。

梅雨入りして仕入れ日だけでなく☔になりますが頑張って下さいね。

店長 17-06-13 (火) 6:27

>安藤祥子さん

いつもありがとうございます!!
いろいろとご縁が繋がっているみたいでとても嬉しいですね(^_-)-☆
ホームワイドの方みなさんとっても熱心でとてもお上手で(^o^)
こちらが驚いたといいますかとても勉強になりました。

ロベリアのハンギングですが
苗が8ポット植えられているだけですよ(^^ゞ
それだけで必ず綺麗になるので超オススメなんです~~~。

グラスファイバーの鉢も入れ替わりながら常時品揃えしております。
ただ今はオリーブ柄が多かったような。。。

とにかく資材もお花も自慢のラインナップになっております(^^)v
テンション上がる楽しいアイテムばかりですので!
ぜひぜひ機会ございましたらお店の方に遊びにいらしてくださ~い。
お待ちしておりま~すm(__)m

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 恵みの雨の日は仕入れ日でした(^^)v

Search
Feeds
Meta