Home > ガーデニング > けっこうな雨ですね。。こんな時は。。

けっこうな雨ですね。。こんな時は。。

みなさまお盆休みはいかがお過ごしですか?
家族で出かけたり、久々に帰省したり、お墓参りに行ったり。。。
つかの間の休暇を楽しんでらっしゃることでしょう(^^)

でも、せっかくのお休みがけっこうな雨で。。(^_^;)
昨晩はかなり激しい雨でしたね。
被災地にも降ってると思うと。。。
今日はもう上がってほしいものです。

僕はというと。。何かと忙しくなかなか出かけたりはできませんが、
いろいろゴソゴソしてて(^_-)
雨も降ってますしね。空いた時間は充電充電(^^)v
どこに行っても人が多いし、なかなか普段できないのでこんな時はゆっくり。。。
とってもいい休暇を過ごさせていただいていますよ~。

IMG_7547_1
お店にはチョコチョコ管理に行ってるので。

IMG_7546_1
この雨で少し潤ったお花たちをのんびり眺めたりできるのも今だけだし。。

IMG_7552_1
気がつけばモリモリに大きくなったお花たちにちょっと驚いたり(^_^;)

IMG_7551_1
暑い夏も少し峠を越したのかな。。と感じられるようになってきましたね(^_-)

IMG_7349_1
夏が終わっていくのってやっぱりちょっと寂しい気もしますがね。。

IMG_7358_1
しっかり充電させていただいているので!!

IMG_7308_1
お盆明けたらまたガンガン改装工事が待ってますから!!

IMG_7326_1
新しい事を起こすってエネルギーも要りますけど、
やっぱりその先のこと考えるとワクワクが止まりません!!

しっかり充電してたくさんの素敵な夏の思い出を作って!!
それをエネルギー源に残暑の季節を楽しんでいきましょう~~(^o^)
くれぐれも夏の終わり特有の“燃え尽き症候群”になりませんように~~。
ではでは~~。



いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】
※【2017.08.01~2017.09中旬頃まで】
店舗改装工事のためお休みをいただいております。

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > けっこうな雨ですね。。こんな時は。。

Search
Feeds
Meta