Home > ガーデニング > すこしずつ華やかに!賑やかに!!

すこしずつ華やかに!賑やかに!!

台風の進路が気になりながら。。
でも、こればっかりは自分たちの力でどうしようもないですからね(^_^;)
無事に何事もなく通り過ぎてくれるのを祈るのみ。。

とにかく今日もリニューアルオープンに向けて準備準備(^^)v
みんなの力でいろいろ順調に仕上がっていますからね~~。

ワクワクの入荷もいよいよ始まってますしね~(^^)
すこしずつ賑やかになってきましたよ~~!

IMG_7704_1
お店に花が並びはじめるってやっぱいいですね~(^_-)

IMG_7707_1
テンションが自然と上がってきます!!
華やか、華やか(^^)v

IMG_7709_1
大事な売場や飾り場が順調にできてきてて。。

IMG_7708_1
ホッと一息。。
当初の予定よりも前倒しでいろいろできます(^^ゞ

IMG_7712_1
さっそくちょっと飾ってみたりして(^^)
いい感じです!!

IMG_7730_1
秋の花苗も集まり始めてて!!
【セロシア・セルウェイ】

IMG_7729_1
人気の【チョコレートコスモス】もすでにスタンバイできてます!!

IMG_7721_1
お得意のかわいいかわいい【mixセダム】もね(^_-)

IMG_7737_1
【ウィッチフォード】さんたちも場所が変わってさらにエレガントに!!

IMG_7713_1
久々に植えたりもできました(^^)v
順調に行ってる証拠ですね。

これからはリニューアルオープンに向けて植え込みもガンガンいきますからね~~!!
ピッチ上げてがんばりますよ~(^^♪

台風だけは気になるところですが。。
とにかく明日もしっかり歩を進めてまいりま~す(^.^)
早くオープンしたいな。。わくわくしますね(^o^)
ではでは~~。


いつもありがとうございます。
とっても励みになります(^^ゞ
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338
【木曜定休】

※【2017.08.01~2017.09.22まで】店舗改装工事の
ためお休みをいただいております。
尚、【リニューアルオープンは9.23(土)】です。
乞うご期待ください!!

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > すこしずつ華やかに!賑やかに!!

Search
Feeds
Meta