Home > ガーデニング > お待たせ!ミニバラ&カートマニー!!!

お待たせ!ミニバラ&カートマニー!!!

今日は寒風が吹いて一気に冬に戻った感じ(+_+)
でも、今日も情報はホットですよ~~(^^)v

何といってもまずはコレ!!
DSC04020_1
【クレマチス・カートマニージョー枝垂れ仕立て】
前回もご紹介しましたが、爆発的人気のこちら。
明日から販売スタートで~す!!

DSC04026_1
コーナーもできました~(^^)

DSC03999_1
今は満タン入荷してま~す!!

DSC04008_1
かわいいですよね~~~~(^^♪
たまりません!!

DSC04025_1
いろんな植え方で遊んでみてくださ~い(^^)v
かなり人気ですのでお早めに~~~

さて、お次はこちらも人気のミニバラ!!
強力なラインナップで~す!!
DSC03978_1
大輪系品種もひとまとめにコーナー作りました(^^ゞ

マルタ
【マルタ】

ベルガモ
【ベルガモ】

サニービーチ
【サニービーチ】

コモ
【コモ】

フジサン
【フジサン】

ピンクほわっと
【ピンクほわっと】※ほわっと咲くから「ほわっと」だそうです….

チュチュ
【チュチュ】
どれもこれも素敵な花色ばかり~~(^_-)-☆

DSC03996_1
ちなみにこんな特注ビッグサイズもあります~~!!
ご贈答にいかがですか~~

お次はこれまた人気のミニシリーズ
ジジ
一番人気の【ジジ】 やっぱりかわいい~~!!

リプシー
NEW【リプシー】 花色いいです!!

ネザ
NEW【ネザ】 ピンク系はヒット間違いなし!!

カーラ
【カーラ】 これも外せない花色です。
※先週入荷の【ロシータ】はアッという間に完売してしまいました…あしからず

リビエラ2
ミニバラばっかりだったのでここでちょっと珍しいラナンキュラスを!
芯がグリーンの【リビエラ】さん。
久々に入荷しました~(^^)v

サマーソングレモン
【マーガレット・サマーソングレモン】もキレイですよ~~

DSC04011_1
最近超人気のMさん。すっかり有名人に(^^)
そのMさんの作品です!
やさしい~~

DSC04028_1
とっても使いやすい【ライスフラワー】が入荷したので(^^ゞ
苗でサイズも草丈もとっても重宝する規格でうれしいですね。

そしてそして密かに進行中の新しいものをちょこっと公開!!
いい感じに仕上がってきたのでね(^_-)
DSC04037_1
???
わかりにくいですか?
その真相が気になる方はお店まで~~(^O^)
いいのができてますから!!!

それでは~~。

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:2

アレク・EX 13-03-14 (木) 23:23

店長さん!毎日 楽しいでしょう?
あれもこれも・・頭の中はフル回転で心身共にご多忙中でも、アイデアが溢れて
止まらない~~♪
否 止まりたくない?止まれない?
そうです!! 愛すべきオニヅカは、もっともっと羽ばたいて欲しいワァ^^
と、ハードル上げてみたり・・^^

Mさん…私も遂々声掛けちゃいます。かわいいんだもーーん❤
かわいいと言えば、今日ご紹介のカートマニージョーコーナーもソウ・プリティー♥
でも私はひたすら先日のゲラニウムの入荷待ちです;

あ!このコメントにはお返事ご無用ですよ。きりきり舞いは承知ですから・・^^;

店長 13-03-15 (金) 19:55

>アレク・EXさん
いつもありがとうございます。
いや~!!毎日楽しいですよ~~~~(^^)
ちょっとハードですけど……(^_^;)
そうなんです~~、アイデアが溢れるんですがもちろん全部はできないので、
それを抑えるほうが実際大変(*_*)
そんな状態です。

Mさんも毎日バタバタ走り回っています(^O^)
【カートマニー】もやっぱりロケットスタートでしたし、
【ゲラニューム・ビルウォーリス】も潤沢に入荷してますよ~(^^)v
他のお花もすっごい素敵なものがたくさんですし!!

また遊びにいらしてくださ~い。
お待ちしておりま~す(^^ゞ

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > お待たせ!ミニバラ&カートマニー!!!

Search
Feeds
Meta