Home > ガーデニング > 新入荷!再入荷!!新コーナー!!!

新入荷!再入荷!!新コーナー!!!

タイトル通りとにかくいろいろ~!!
あ~~、忙しい~~~~(^_^;)
でも楽しい~~~~(^_-)-☆
そんな日々です~。

まずは新入荷!
DSC05114_1
人気者!!【マーガレット・チェルシーガール】

DSC05008_1
【マリーゴールド・ソラン】

プリンセスピンク_1
お待たせしました!!
【ダブルインパチェンス・カンタービレ】

DSC05057_1
こちらもお待たせしました!!!
【八重咲きベゴニア・パソダブル】

DSC05077_1
もちろん銅葉も(^^ゞ
【ダブレット】

DSC05054_1
この季節がやって来ましたぁ(^^)
【ガウラ・リリポップピンク】

DSC05009_1
元気な植物!!
【メカルドニア・ゴールドダスト】

DSC05111_1
渋~い花色に、オシャレな花形(^_-)
【ペチュニア・ジュリエット】

DSC05083_1
人気の【ミニチュニア】もキレイな株が入荷しましたよ~

DSC05107_1
大人気の【ゲラニューム】
今週は【マックスフレイ】と

DSC05108_1
【ストリアータム】
かなりかわいいです(^_^;)

DSC05012_1
【かすみ草・ジプシーローズ】もこの季節には欠かせません(^_^)

再入荷もいろいろ~~
DSC05106_1
【ヒメノキシス・イエローファンタジー】
この花色と咲き方はやっぱり素敵です(^^)v

DSC05113_1
【ティアレラ】も入荷しました!

DSC05081_1
【バラ・ノバ】もまたまた入荷。
何度見てもこの花色はたまらんです!!
そして、花持ちがとってもいいところも人気の秘訣ですね(^_-)

伊予獅子てまり_1
【伊予獅子てまり】もかなり僕好みの色で再入荷(^^)

DSC05128_1
【幸せの黄色いクローバー】もようやく咲いてきました(^O^)
ちっちゃいけどこれまたかわいい~~~

DSC05129_1
Kさんの新作寄せ植え

DSC05120_1
僕もいくつか寄せ植え植えました~
(今日は植える時間がちょっとあってよかった・・・)

DSC05126_1
ナチュラルテイストなんだけど、カリブラをプラスして華やかに!!

DSC05121_1
大好きなダークカラーのお花で。
好きな花植える時ってテンションMAXになりますよね~~(^^♪

DSC04987_1
表のブルーガーデンもかなりキレイなんですが、

あんまりにもロベリアがキレイな季節なので
DSC05101_1
玄関脇を【ロベリア】コーナーに模様替え(^^)v
ホント綺麗です!!!

DSC05102_1
ねっ、スゴイでしょ~(^o^)

このまま春らしい陽気が週末も続いてくれることを祈りながら
今日はもう帰って休むことにします(^^ゞ

ではでは~~。

いつもありがとうございます!!
今日も元気によろしくです~~(^^♪
ポチッと応援お願いします!



にほんブログ村
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
元気で活きのいい植物専門店
【オニヅカバイオシステム筑前直売店】
TEL 0946-42-8333
FAX 0946-42-8338

http://www.onidukabiosystem.co.jp

〒838-0214 福岡県朝倉郡筑前町東小田1291
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

Comments:0

Comment Form
入力を記憶する

Home > ガーデニング > 新入荷!再入荷!!新コーナー!!!

Search
Feeds
Meta